2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精子が血まみれ… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日は、私の生理の血の塊を書きましたが、
今日は私の愛する主人精子が血まみれだったお話です。
ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

一番始めは、結婚する前でした。
注 : いわゆる婚前交渉です

騎乗位で繋がって、主人にクリトリスを押し付け、腰をフリフリした私…。
アン(~O~;=;~Q~)アン

快感に任せて、調子に乗り過ぎ『もっと!もっと♪』と加速させ、腰のフリも大きくなって…。
(*ノωノ)キャー

膣で、『バキッ!』って音がした時、主人が『ウッ!』って声を出して、顔をしかめたんです…。
Σ( ̄ロ ̄lll)

私 : ごめん。痛かった??大丈夫?? ヾ(^-^;)ゴメンネ

主人 : うん、大丈夫だよ~♪ (o ̄へ ̄)o
注 : 付き合ってた頃は標準語もどきで話してました

私 : 優しく動くね♪ (///∇//)テレテレ

主人の胸に手をついて、再び腰フリフリを開始して、うっすらと目を開けて主人お顔を見てみると…


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
くつろぐブログランキング
ブログの殿堂
FC2ブログランキング 冷や汗ダラダラ…(さっきまで全然だった)
なんか顔が苦痛そう…(さっきまでとは明かに違う)

気になって、

私 : ○○、ホントに大丈夫?? (゜Д゜;)
注 : この頃は名前で呼んでました (〃∇〃)

主人 : ちょっと抜いてみていい?? ((;?(;?Д?)?))

と、抜いて見てみると、私の愛液で濡れてる以外は変わった事はなさそう…。
(´Д`)=з

安心して、婚前交渉を続行しました♪
アン!(*´ロ`=´ロ`*)アン!

最後は正常位で主人がお腹の上に発射♪
(*´д`*)ハァハァアァ♪(~O~;=;~Q~)アア♪

私も目を開けて、お腹の上に出された主人のカルピスを見てみると…
普通は白いカルピス(時々黄ばむ事はありますが…)が、
真っ赤

ビックリして…

私 : ホントに大丈夫??すぐに病院行こう! (・へ・lll)

主人 : 大丈夫!大丈夫!心配ないって♪ d( ̄  ̄)

ティッシュで拭き取った後、主人の顔を胸に抱いて横になってたら、

主人 : ほら♪ほらっ!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そう言いながら、私の手を取って、硬く&大きくなったおチ○○ンを握らせた主人…。
(。。*)ポッ

心配しながらも、主人の強引さに身を委ねてしまった私…。
アッハンヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノウッフン

2回目も、カルピスは真っ赤でした。

実を言うと、それが原因で子供ができなかったらどうしよう…と、ずっと心配&不安でしたが・・。

その後、主人のカルピスで、二人の息子ができてホッとしてます♪
(*´∀`)(´∀`*)ネェー
注 : しかも、まだ三人目も狙ってます♪

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/01 16:15 ] 若かりし頃 | トラックバック(-) | CM(4)

バキッ!!
って・・・
肉棒骨折??
えっ?!
肉棒って骨入ってるのかなぁ~???
今度、主人の触って確かめて見なきゃ!!
[ 2006/12/02 21:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

辛子変態子さん>
お陰様で今は、エロエロ全開で、まるで20代の??よぅに…( ´艸`)
でも、音がした時ゎホントにびっくりしました!
精子の中に、血の塊があって…ヽ(´Д`;)ノ
主人は、痛くはない!って言っておりましたが…。
騎乗位の時、注意してもらってくださいね♪

おちゃんさん>
それも経験ありますが…(汗)
全部が真っ赤…(@。@;)
さすがにビックリしましたわょ…。
コメ、変なのゎ即削除です(笑)
[ 2006/12/02 09:49 ] [ 編集 ]

生理の時にしたことが・・・

それで、ちんちん真っ赤だったことはあるけどね。

昼間、チラッと携帯からブログ見たとき、「アナタ色に・・・」のページだけど、おかしなコメ来てなかった?
[ 2006/12/01 22:28 ] [ 編集 ]

痛そう~Y(>_<、)Y ヒェェ!

膣で、『バキッ!』って音がしたの~?何か、痛そうですね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

で、真っ赤な精子って私も経験ないし、聞いたのも初めてでした!?(゚〇゚;)マ、マジ... それは、りなさんも心配したでしょうね~・・・(゚_゚i)タラー・・・ でも、元気な二人の子宝にも恵まれ良かったですねっ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

それにしても、その後ご主人の体は大丈夫なのでしょうか?気になります・・・( ̄  ̄;) うーん

三人目も頑張って下さいね~p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2006/12/01 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する