2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッコイイ♪キャー♪(〃ノзノ) !!! 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日、珍しく長男坊がリビングで社会の教科書を読んでました…。
とても驚きました… (i|!゜Д゜;) ; ェ!!

長男坊 : 日本で一番長い川って何ていう川か知ってる?? (  ̄ー ̄)ノ

と、私の愛する主人に問題を出しました…。 ( ̄ェ ̄;)

妻として、また思い浮かんだ知ってる川を言うのだろうと、恐怖に脅えました…。
正直に言うと、期待はしましたが… ( ;´Д`)イヤァァァァァー!

主人 : 信濃川やんけ! o(`・д・´)ノ

しかも…

主人 : 信濃川と呼ばれる距離より、千曲川と呼ばれる距離の方が長いやんけ! (-ι_☆ )

…長男、敗北 il||li_| ̄|○il||li

…時々ですが、カッコイイ時もあります♪
ネタにならず… _| ̄|○))


負けじと長男坊が、第二問!

長男坊 : 杜の都ってどこ?? (|||ノ`□´)ヌォー!

主人 : 宮城県仙台市やんけ! ( ̄‥ ̄)=3 フンッ
…マヂでカッコイイわょ~アナタァ♪ エェェェ──ッ!!ヽ(`(`ヽ(`Д´)ノ

…長男、連敗 il||li_| ̄|○il||li

長男坊 : ぢゃぁ、この杜って何?? (  ̄⊿ ̄)

主人 : お~い!お母さ~ん… ^(.. )( ..)^ドコドコ?


やっぱり…
(ノ_<。)ビェェン

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/03 11:40 ] 家族 | トラックバック(-) | CM(5)

コメントありがとうございます♪

リナさん>
この問題で『カッコイイ!』って思わなければならないので、ちょっと恥かしい気もしますが…(汗)
緑、木々の事を指してるはずでしたわょ~(確か…)

おちゃんさん>
イイのかどぅか…(汗)
まぁ、私がイイカッコできましたからヨシ!としましょう(笑)

ももちん>
『もり』って読みます。
主人…一瞬淀川?って思ったそぅです…(汗)

よっしゃさん>
時々ですが、長男坊の問題で一瞬『エッ??』となる事が多くなってきました…。
年々難しくなる一方で…母も怖いです…。(T▽T)
[ 2006/12/04 15:17 ] [ 編集 ]

う~ん俺も調べてみよう・・・・(笑)
笑えないや・・・・ww

[ 2006/12/04 12:50 ] [ 編集 ]

ももちんゎ。。。

杜ってなんて読むかもわからない。。。
鬼怒川ゎ旦那様と同レベルだったけど、今回ゎももちんゎ旦那様に敗北です(T_T)
[ 2006/12/04 10:46 ] [ 編集 ]

う~ん (>_<)

なんとコメしよう?
鬼怒川(きぬがわ)を「きどがわ」って言ったことより
素直に、「おか~さ~ん」って言ったからいいということでね?・・・v-411
[ 2006/12/03 13:39 ] [ 編集 ]

さすがです!

カッコイイのは最初だけでしたね(^-^;)
でも…私も杜の意味わかりません∑( ̄□ ̄;)
杜の都って「森」かと思ってた(゚∀゚;)
[ 2006/12/03 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する