2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆レイプしたぁ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


勝手気ままで、ワガママで、お子チャマな
私の愛する主人の妻として、
二度続けて同じ轍を踏んでなるものか?!
と、昨夜は一緒にお風呂に入らず、先に入って全てを終わらせ、
準備万端&いつでもOKよ~ん♪の状態で、主人を寝室に迎えました。
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

鏡台の椅子に座って、昨日と同じ格好で、ノーブラにワイシャツ&紐パン(昨日のとは違うやつ)&ガーターを着けて…。
( ´艸`)

主人が、寝室にやってきました…。
チラッと私を見て、ニヤッと…。 (☆Д☆)キラリーン
カモ~ン、ベイビー♪ (ノ´▽`)ノオオオッ♪

来るっ♪っと思ったら…なんと自分の布団の中に…。
( ;´Д`)イヤァァァァァー!

何やっとるんぢゃぁ~!!
凸(▽△▽メ)オラオラ

慌てて主人の上に飛び乗り、

私 : チョットォ!! (キ`゚Д゚´)㌦ァ!

主人 : するのぉ…?? ((´ω`*))ヶラヶラ

私 : ウルサイッ!! (#`-_ゝ-)ピキ

そう言って、主人にキスをしてやりました♪
(∩∀`*)キャッ

昨夜は、一昨日の様に顔を振って拒否される事もなく、素直に受け止めてくれて…ワイシャツのボタンを外されながら、レロレロと舌を絡め合って…。
チュ(*′(   )レロレロ♪

主人の両手を“人”の形に束ねて、右手で主人のおチ○○ンをスリスリして上げて…。 (;゚∀゚)=3 ムッハー
注 : 主人がマグロでした… _| ̄|○))


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
くつろぐブログランキング
ブログの殿堂
FC2ブログランキング
布団を捲くって、パンツを脱がせてあげて、お口でチュバチュバ♪
フゴo((><o))((o><))oフゴ

主人 : りな、お尻コッチに向けてぇ♪ (;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

言われた通りにお尻を主人に向けると、ゆっくり紐を解かれて主人の鼻先に突き出す形…。
キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!

ジーーッと見つめられてて、主人の吐く息だけが当たって、何もしてこようとしない…その恥かしさと言ったら…。
(*´д`*)ハァハァ

主人 : りな、何もしてないのに溢れてるで~♪ (-ι_☆ )フフフ

私 : ………。(恥かしくて何も言えない)

ずーーっと何もされないで、主人の吐く息だけで焦らされてると…

主人 : りな、ピクピクし始めたし、お尻もフリフリしだしたで~♪ (σ*'▽')σ

私 : アァ…恥かしい事言わないでぇ…(懇願しました…)
恥かしさを紛らわすために、フェラにも熱が入りました… (*/◎\*))

ずーーーっとその調子で言葉責めされて…
息だけ当て続られただけなんですけど…
辛抱できなくなった私は、身体の向きを変え主人を手に握って、私から主人を挿入してしまいました…。
(*´Д`)=зハァ~ン

主人の胸に手をついて、腰をフリフリ♪ (~O~;=;~Q~) アン アアン

オッパイをわざと主人に突き出して、乳首を摘まれたり、吸われたり… (*´Д`)=зハァ~
不意に下からズンズンと突き上げられて大絶叫しそうになり… (*´Д`)ダメェェ!

私 : 声出ちゃうから激しく突き上げないで…(…と懇願) (。。*)ポッ

主人 : うん、わかったぁ~♪ (  ̄ー ̄)ノ

そう言いながら、激しく下から突き上げられ、堪えきれず主人の唇で声を押さえるために、舌を差し出して絡めとってもらって…。

私 : アナタァ…一緒にイッテぇ~♪ (´Д⊂ モウダメポ

と、ここで正常位になって、凄い勢いで子宮を突かれて…
主人にしがみついて…
主人のカルピスを子宮で受けて…
りなちゃん昇天 RinaΣd(゚∀゚。)デス!!

その後もずっと繋がったままで、抱いてくれてたり、髪や顔を撫で撫でしてくれた
私の愛する主人

おかしいなぁ…
私が攻め続けて、主人をアヘアヘ言わせるつもりだったのにぃ~♪
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
注 : やっぱりそれゎ無理か… _| ̄|○))


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/06 09:40 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(9)

コメントありがとうございます♪

なぉさん>
ホントにエッチの時だけゎ、いぢめられます…(*^o^*)
また、うまく…(^^;)
イヂメられて悦ぶ私も私ですが…(>_<)
[ 2006/12/08 13:38 ] [ 編集 ]

じらされて・・・
なんか解ります!!
私もじらされてるのに溢れますもの・・・
旦那様が部屋に入って、『ニヤリ』は笑えました。
旦那様が心で思ったことが解ったから(^^)v
それなのに、焦らすなんて旦那様も悪よのぉぉ~♪
[ 2006/12/07 12:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ももちん>
ホントにエッチな事だけゎ、主人に勝てません…(^^;)
大人しめ?なエッチだったのに…_| ̄|○))

AIRIさん>
中出しされると気持ちイイ~(///▽///)
でも、子供ができてる感じがしません…(ToT)

meltoさん>
いつものパターンです…ハズかしながら…。
私から仕掛けても、必ず…_| ̄|○))
[ 2006/12/07 10:20 ] [ 編集 ]

あははは、もう、いつも掛け合いが面白いよね。

で、自分で落とそうと完全装備で挑んだのに、
撃沈されちゃったの?
そんな感じ易いりなさんがかわいいです。(笑)
[ 2006/12/06 18:04 ] [ 編集 ]

オヒサw
風邪などで、ずっとPCぉいじれなかったairiデス
・゚・(ノД`)・゚・

相変わらず愛されてますねぇ~(*^o^*)
何もされてないのに濡れちゃうなんて(〃ノㅂ)うらやましぃ!

カルピスぉ子宮でゴックンもうらやましぃ~☆
うちのダンナ、子供欲しいって言うくせに中出ししないの><
[ 2006/12/06 17:51 ] [ 編集 ]

((((((( *ノノ) キャー

襲ったはずなのに、結局襲われたってぃぅか、攻められちゃったのね♪
ドMのりなにゎ最高のHだったのでゎ??ε= (*^o^*)
しかし、中出しゎうらやましぃ~ゾ!!
[ 2006/12/06 17:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

リナさん>
うちも電気つけっぱなしの事が多いです(>_<)
見られるだけで、十分前戯になります…(///▽///)
主人も十分心得てて…責めてくるので…(*^_^*)

おちゃんさん>
こんなオバさんおかずにならないでしょ…_| ̄|○))
もっと若い娘さんをおかずにしなさいな♪(笑)
[ 2006/12/06 17:20 ] [ 編集 ]

中がいやいや

仲がいいな~。
俺が入り込む隙がないや~。v-393
入るとしたら、隙じゃなくて、あそこしかないしね・・・
ごちそうさん!オカズにするしかないのか~ v-409
[ 2006/12/06 14:55 ] [ 編集 ]

見られるのは恥ずかしい!

ダーリンもアソコをジッと見つめるの(*/∇\*)
しかも電気付けて!恥ずかしいよ!
りなさん夫婦の営みは毎回愛いっぱいで羨ましい♪
そろそろ生理なアタシ…・゚・(ノД`)・゚・
りなさんブログは危険だわ(笑)興奮しちゃう!
[ 2006/12/06 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する