2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見かけに寄らず… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


サッカーを観る時は、『お母さん、怖い…』と言われます。
(;  ̄Д ̄)ゲッ(ーー;)

昨日も、夫婦ともに年甲斐もなく…。
(ノ_ ̄。u

特に、この前のワールドカップの日本VSブラジルの試合の時は、試合開始の時間に家族全員起きて、揃って観戦しましたが…。

まさかの日本が先制した時は、一人を除いて3人でハイタッチをして喜びました。
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪ヽ(.∀.)ノVS(#`-_ゝ-)ピキ

そして…前半終了間際のロスタイムに同点に追いつかれると、一人が踊り始め3人は肩を落とし…。
ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ VS <(゚Д゚lll)> <(lll゚Д゚)> ( p_q)エーン

後半は…言うに及ばず、一人に罵られ続け…次男坊は敵国に寝返り…。
_| ̄|○)) _| ̄|○)) VS ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ!! ヽ('▽'*ゞ)

その日の晩御飯に、納豆を出した事は言うまでもありません♪
(i|!゜Д゜;) d( ̄  ̄)クエ!

昨日のJリーグの入れ替え戦でも…。
サッカーに関しては、誰かに憑依されてるかもわかりません…。
(((((ll´Д `))

※ それでも昨夜は夫婦の営みは… (*´д`*)ハァハァ

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/10 11:07 ] 思ふ事 | トラックバック(-) | CM(7)

コメントありがとうございます♪

リナさん>
日本がゴールした時は、マンション中から歓声が上がってましたね♪
我が家に一人だけ、現地後で罵ったヤツが1名…(-.-メ)
挙句、寝返った素直過ぎるヤツも1名…_| ̄|○))
サッカーは常に我が家を二分します…(>_<)

AIRIさん>
出したのですが…長男坊と次男坊とで喜んで分けてました…_| ̄|○))
全然、意味がなくなって…ヽ(´Д`;)ノ
早く設定変えれば見れると思いますわょ(^^;)

なぉさん>
納豆見た時ゎチラッと見て、フンと鼻で笑って、『これ食うか??』と、子供達に振って…しかも喜んでそれを受け取る子供達…(ToT)
私ゎ根に持ってましたが、主人は全然で…( ´艸`)
朝までキャイーン♪でした…(*^_^*)

道具屋さん>
納豆は次男坊も喜ぶし、長男坊も喜んで受け取るので、次からは春菊だけにしよぅと…(-.-メ)
来年は、日本シリーズでライオンズに敵を討って欲しいと思います!!

おちゃんさん>
ニュージーランドでしたね。
夜の営みは拒否!するつもりだったんですけどね…_| ̄|○))
主人にゎ敵いません…(-.-メ)

ももちん>
サッカーは我が家では、必ず二分しちゃいます…。
南米派の主人と、ヨーロッパ派の長男…(^^;)
いつも喧嘩上等状態に…(-.-メ)
そして寝返る次男坊と…ヽ(´Д`;)ノ
仲が良いのか悪いのか…??(T▽T)
[ 2006/12/11 13:37 ] [ 編集 ]

家族みんなで。。。

ひとつのTVを見るなんて仲良しの証拠だね♪
ももちんとこもサッカーとバレーゎみんなでTV鑑賞して盛り上がってるよ♪
[ 2006/12/11 10:51 ] [ 編集 ]

サッカーが

夜の営みに、火をつけてるかな?
いつも以上のね。違った?
勝った方が上になるとかね ^^;

はじまりましたね~。何がって?あれですよ、あれ!
今夜は、エジプトと、あれどこだったっけ?
[ 2006/12/10 22:18 ] [ 編集 ]

Jリーグの入れ替え戦は残念でしたね。
りなさんの肩をがっくりと落とした姿が目に浮かびました ヾ(;´▽`A``アセアセ
リベンジが納豆とはお見事です (* ̄m ̄)プッ
[ 2006/12/10 21:15 ] [ 編集 ]

納豆かぁ・・・
旦那様の顔付きは・・・(-"- )コンナンデスカ?
しかし。
りなさんも相当サッカー好きなんですね!
私なんて、4年に1度の・・・ワールドカップしか燃えないんですよね・・・
総合格闘技とかは、かなり好きですが♪
夜の営みがあったと言う事は、仲直りが出来たのですね♪
(〃∇〃)
[ 2006/12/10 20:26 ] [ 編集 ]

あ~やっぱりアタシのパソおかしい(>_<。)パソから見るとりなサンのブログ逆レイプの話までしか見れないのhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">更新してないのかなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思ったけど他のとこもそうだったから携帯から覗いてみたらΣ(゜∇゜|||)ハァウッ!更新してるhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんでダー(>_<。)

てか旦那様の嫌いな納豆出しちゃったのね(>∀<)ノ
[ 2006/12/10 20:12 ] [ 編集 ]

ハイタッチ(笑)

想像したら笑えたヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
て言うか家族の顔知らないけど(゚∀゚;)
ダーリンもサッカー観てる時はテンション高いですw
[ 2006/12/10 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する