2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰が好き?? 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


SMAPって、それぞれの個性が確立してて、ジャニーズらしくないグループですよね♪

古くは、あの…あの木村拓哉様が、Pちゃんとか言ってピンクの着ぐるみを着てコントをしたり…
最近では、クイズでパイを顔で受け止めたりと…。

中居クンは、司会…。

剛クンは、俳優をはじめ、チョナン・カン♪

吾朗クンは、俳優…しか思い出せない…。

慎吾クン…オッハーしか思い出せませんが…。

キムタクは、マルチで何でもできる♪


ちなみに、我が家の長男坊は、なぜか中居クンが好きです。

次男坊は、オッハーのイメージが強いせいか慎吾クン。

主人は、何でもできちゃうキムタク。

私は…
























主人一筋です♪
ナンデヤネン!(_≧Д≦)ノ彡☆ 

※ 今日のこちらは手抜きですみません il||li_| ̄|○il||li

昨夜起こった我が家の出来事はコチラ

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/14 09:26 ] 家族 | トラックバック(-) | CM(9)

コメントありがとうございます♪

よっしゃさん>
うちのもそうです…(^^;)
キムタクに限らず、メンバーが出演してると…。
特に剛クンのドラマゎ欠かさず観てますね…(>_<)
[ 2006/12/16 13:08 ] [ 編集 ]

なぜかボクもキムタクです。
あいつのドラマは見ないといけない衝動にかられてしまいます!トムクルーズの映画も同じだよんww
[ 2006/12/15 16:04 ] [ 編集 ]

リナさん>
吾朗クンの天然っぷりもカワイイよね~♪
何気にSMAPの中でゎイジラレ役だし!(^o^)
昔ゎ、ナル系でキモかったけど、今ゎ面白いです~(^3^)~chu☆

なぉさん>
けっこぅ親子で行かれてる方多いみたいですわょ♪
主婦友もよぉく行ってるみたいですし…(^^;)

ねいさん>
主人にゎ、SMAPにも出せない味があります(///▽///)

こう♂さん>
剛クン…イイですね!
ドラマでゎ一番存在感出してますょね♪
司会も…あのぎこちなさ…可愛くて好きです(///▽///)

おちゃんさん>
お粗末さまでしたぁ♪
でも…オチ失敗したと反省してます…_| ̄|○))

AIRIさん>
キムタクゎ器用で一番の努力家ですね♪
奥さんにも、しっかりサポートしてもらってるみたいだし♪
[ 2006/12/15 12:51 ] [ 編集 ]

久々登場airiデス^^;
凹んでるトキのコメントありがとdesu!^^

やっぱりどんなタレントよりもダンナ様が一番ですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

でもでもキムタクゎやっぱかっこE~(vc_v。)ポッ
武士の一分もステキだった❤
[ 2006/12/14 21:31 ] [ 編集 ]

はいはい、

ごちそうさまです。
おなかいっぱい・・・ゲプ~!
[ 2006/12/14 20:39 ] [ 編集 ]

たまには

手抜きでもいいじゃないですか(*^-^)b
僕は最近はつよぽんがお気に入り♪
演技力はスマップの中でも一番いいと思うし(^_^;)
[ 2006/12/14 20:11 ] [ 編集 ]

私も。。

ダンナさまが 一番です(o≧▽゜)o!
[ 2006/12/14 18:45 ] [ 編集 ]

りなさんの答え・・・期待通りの回答でした☆
私も、なんだかんだ言いながらもSMAPのコンサートには一度は行ってみたいなぁ~
なんて未だに思っています。
浮いちゃいそうですが・・・・
まだまだ、若ぞうには負けられん。。。
でも、SMAPのファンって年齢層が広そうだから大丈夫かしら???
ちなみに、私は慎吾ファンです♪
[ 2006/12/14 12:57 ] [ 編集 ]

私は…

長男坊と好みが合うようです(* ̄∇ ̄*)
でも最近吾郎さんも面白いのよw
俳優だけじゃなくバラエティー(?)の司会もするし♪
天然な面白さがありますw
[ 2006/12/14 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する