2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサヒぐびなま&ポンジュース 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


今週から、次男坊の少年野球はオフシーズン。
先ほど、長男坊は少年サッカーに出かけて、
私の愛する主人は、まだ寝てます。
o(▼皿▼メ;)oプルプル

昨夜は会社の忘年会だったのですが、予想外に…22時くらいに帰宅してきまして…。
次男坊の、『僕も乾杯したい♪』の一言から、家族のちょっとした飲み会になりまして…。
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)oo(* ̄∇)ノ^;+.☆.

母は…妻は、疲れましたわょ…。
ノッタ私も悪いけど、コキ使い過ぎだよっ!
( ;´Д`)イヤァァァァァー!

参ったか?!
母もやればできるんだよっ!
モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

でもあまり調子に乗せないでね…。
( ;´Д`)イヤァァァァァー!

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/16 14:35 ] 家族 | トラックバック(-) | CM(6)

コメントありがとうございます♪

リナさん>
イイ意味でも悪い意味でも、次男坊が便乗できる言葉を言ってくれます♪
おつまみゎ漬物だけの…(///▽///)
それでも…疲れました…_| ̄|○))

如月カレンさん>
ホント…楽しいですわょ♪
ただ『乾杯♪』(^o^)/▽☆▽\(^o^)をしたかっただけみたいなんですが…(^^;)
思った事を素直に言う♪カワイイ次男坊です(゚-゚*)(。。*)

おちゃんさん>
我が家にこれ以上、男の子ゎいりません(^^;)
次ゎ女の子…夫婦で願ってますので♪

ももちん>
けっこぅ『キモッ!』って言われます…_| ̄|○))
なかなか…ヒットさせるの難しいです…ヽ(´Д`;)ノ

来未さん>
はぢめまして、訪問&コメントありがとぅございますm(_ _)m
女子大生ですか(^^;)
私も遥か遠い昔ゎ…(T▽T)
うちゎ、主人のわがまま&手の掛かるお子チャマのお陰で…(-.-メ)
そして確実にDNAを子供達が受け継いで…(ToT)
妻ゎ…母ゎ大変です…_| ̄|○))
[ 2006/12/17 16:53 ] [ 編集 ]

憧れ☆

初めまして(#^.^#)
いつも、楽しく見さしてもらってます♪
今大学生なんですが、私も将来、リナさんのような、暖かくて幸せそうな家庭を持ちたいなぁと思います♪リナさんは私の憧れです(≧ー≦)♪
私、ブログはやっていないんです<m(__)m>スイマセン。。。
[ 2006/12/17 09:57 ] [ 編集 ]

仲良しぃ~♪

男ども相手に1ずつ『ぐびなま飲もっ♪』をしたんだね(*^。^*)でも確かにあれゎ可愛いから男ならやって欲しいよね!
ママがやっても『キモッ!!』とか言われないりなゎやっぱ綺麗なんだろうね☆
[ 2006/12/17 09:23 ] [ 編集 ]

俺も家族の一員

・・・・・じゃなかったね。
いいな~。養子募集してない?
控えめに、三食りな付きでいいんだけどね。v-411
[ 2006/12/16 20:35 ] [ 編集 ]

家族で忘年会いいですね~★
うらやましいです!
[ 2006/12/16 18:21 ] [ 編集 ]

いいね~♪

家族で飲み会、微笑ましいわ(* ̄∇ ̄*)
「僕も乾杯したい♪」だなんて、可愛い(≧▽≦)
[ 2006/12/16 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する