2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く来ればイイね♪ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


オフシーズンに突入した、少年野球をやってる次男坊。
今年の春から始めて、勝ったり負けたりの決して強いチームではなかったのですが、それなりに楽しかったみたいで、連日今シーズンの反省?来年の抱負?らしき事を
私の愛する主人や私にに話しかける毎日です…。

もっとも主人は、『俺が教えるレベルには程遠い!』と、まともに取り合う…アドバイスすらできない感じらしいです…。

なので次男坊とのやり取りが、禅問答のようであったり…素人の私でもとてもわかりやすかったりと…。
横で見てると聞いてると、中々笑える内容で…。
参照記事

主人も本音は、技術的な事をはじめ、色々と教えたいのですが…
野球を始めてまだ一年にもならないし、監督&コーチと違う事を教えると本人が戸惑ってしまうからと、今はまだ興味を持たせる事が大事だと思ってるみたいです。

次男坊がホームランを打った日は、『赤飯炊いたれっ!』とか言って、本当に嬉しかったみたいです♪
注 : 娘作りでホームランはありませんが… キャ━(〃ノзノ)━!

早く次男坊とキャッチボールができる日が来るとイイね♪
注 : 夫婦間で毎週… (*´д`*)ハァハァ

でもアナタ…爪を隠しすぎてると…錆付いちゃってるかもよ?!

子供の成長は早いんだからね
ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/21 15:40 ] 私の主人 | トラックバック(-) | CM(5)

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
昨夜ゎ大人しく寝ましたわょ~♪
主人にコーチだなんて…私にゎ無理ですわょ…(-.-メ)
絶対に勝てないんだもん…( ´艸`)

リナさん>
そぅいぅ日が来るのを一番望んでるのゎ主人ですね♪
でも…まだまだ…引退して15年以上になりますが、現役の義弟と比較してもまだまだ負けてない!…らしいです(^^;)
娘…ホームラン中々…(T▽T)

若菜さん>
お久しぶりです♪
お元気そうで…m(_ _)m
若菜さんのペースで…またエロカワイイ記事楽しみにしております♪
ゼヒゼヒ…遊びにいらしてくださいませ♪

irocoさん>
うちゎ明日になりそぅです…( ´艸`)
[ 2006/12/22 17:17 ] [ 編集 ]

ほしいな

そんなコーチわたしも欲しいなー 今夜にでもネーv-24
[ 2006/12/22 10:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ご無沙汰です。若菜ですぅ(≧∇≦)/
相変わらずなりなさんで一安心♪
少しずつ更新していきたいのでながーい目でみてやってくださいねf(^_^;
ブログ生活から抜け出せませんでした(^_^;)
また遊びに来ちゃいますね
[ 2006/12/21 23:54 ] [ 編集 ]

いざキャッチボールしてみて次男坊の方が上手かったら…旦那様凹むだろうね(゚∀゚;)
その前に娘作りでホームラン打ってもらいましょ♪
[ 2006/12/21 18:12 ] [ 編集 ]

りなさんが、

ご主人にコーチする?女の子ができるように。

あっ、でも、毎晩?りなさんがしごかれてるんだよね~v-391
今夜もかな?
[ 2006/12/21 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する