2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好みが変わった… 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


皆様もそうであったと思いますが、子供はお菓子が大好きです。

長男坊は、特にチョコビ (○・`д・)v
次男坊は、ベビースターが好みです。 ヽ(.∀.)ノ
おやつには、この二つを用意しておけば、ニコニコしております。
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ

ポテトチップスの類も好きですが、極力食べさせないようにしております。
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

ちなみに、もう一人のお子チャマは、チョコレート菓子が大好きです…。
ニヤ(∀)ニヤ

ついでに私は、煎餅の類が好みです。
( *´ノд`)

最近は、昔よく食べた駄菓子屋で売ってたレトロな物を、よく見かけます。
BIGサイズにして…なって、売ってたり…
箱に入ってた物が、袋にリニューアルして売ってたりと…。
(。.ω.)(。-ω-)ウンウン

昔は、『美味かぁ!』と思って好きだった物を何日か前に買って食べてみましたが、
封を開けた瞬間に鼻につく強烈な臭い… ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
半分も食べないうちに、気持ち悪くなって子供達に食べさせてみました…。
(_≧Д≦)ノ彡☆(.. )( ..)

子供達には美味しかったみたいで、好評でした。
そのお菓子の名前は…

キャベツ太郎です…。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

男二人引き連れた話はコチラ

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
[ 2007/01/17 09:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

コメントありがとうございます♪

ももちん>
今ゎまだ若いからよろしくてょ( ´艸`)

おちゃん>
最近、濃い味が全然美味しくなくなりました・・(-.-メ)
やっぱり年齢のせいかなぁ…_| ̄|○

健一さん>
お久しぶりでございますm(_ _)m
お元気でございますか??(゚-゚*)(。。*)
仲が良いよいうょり…ほっといてくれないんですぅ…(*>_<*)
まぁ…私もほっときませんが…(///▽///)

リナさん>
今、コンビニで売ってますわょ( ´艸`)
ベビースターも色々な味が出て、母にゎさっぱり…(^^;)

道具屋さん>
道具屋さんもお好きなんですか?!
ちょっと以外でしたぁ( ´艸`)
チョコレートって…私ゎやっぱりグリコ派です(゚-゚*)(。。*)
聖子ちゃんと俊ちゃんが大昔にCMやってたアーモンドチョコ♪…(^^;)
[ 2007/01/18 11:27 ] [ 編集 ]

あは♪チョコレート好きがここにもいます ヾ(;´▽`A``アセアセ
普段はお菓子とか間食とか全然しないんだけど
週末までの仕事で疲れが溜まっている時なんかは
日曜日に板チョコを1人でバリバリ。
血糖値が一気に上がるから元気になった気分ですよ (*≧m≦*)ププッ
[ 2007/01/18 07:51 ] [ 編集 ]

キャベツ太郎?知らな~い(゚∀゚;)
私も煎餅好きです(*´艸`)
ベビースターもたまに食べると止まらなくなる!
[ 2007/01/18 07:41 ] [ 編集 ]

お菓子^-^

マジで懐かしいお菓子ですね^-^
それとお久しぶりです!!
相変わらず、旦那さんと
中が良くて羨ましいです^-^
[ 2007/01/18 03:01 ] [ 編集 ]

なんかわかるな~~~

いろんなモノ食べて、悪い意味で、舌が肥えたかな?
(下が肥えたんじゃないからね~)
[ 2007/01/17 19:45 ] [ 編集 ]

ももちんゎ。。。

ポテトチップス系が大好きで1袋なんて余裕でペロリです(*^^)v
体に良くないし、太るとゎ思いつつも・・・
やめられませぇ~ん(T_T)
[ 2007/01/17 16:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ゆいとさん>
こっちゎ駄菓子屋を探すのが大変です…(-.-メ)
駄菓子屋さんで買うと消費税つかないんだぁ?!(@。@;)
はじめて知りました(゚-゚*)(。。*)
実家に帰ると、仏壇のお備えしてあるブルボンのルマンド等の高価なお菓子食べてます…_| ̄|○
[ 2007/01/17 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する