2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違いがわかる?! 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨夜から、あのねのねの歌が耳から離れず、
油断してると、私もついつい歌ってしまいます…。 ヽ(´Д`;)ノアゥア
参照記事

だいたい『あのねのね』って30年くらい前に、
清水国昭さんと原田伸郎さんが二人で、
変な歌を歌ってた記憶はあるのですが…。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

あの主人が…
カラオケ&音楽大嫌いの主人が… (´σ `)ん?
私の愛する主人が…
30年経った今でも、忘れずに歌える歌を作ったという意味では…
天才なのかもしれません…。
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

そして、もう一人…。
『難波のモーツァルト』こと、キダ・タロー…、
この方も、そういう意味では天才なのでしょう…。
(≧д≦*)ノ スゲーヨッ!!

ちなみに私の愛する主人は、
倖田來未さん 浜崎あゆみさんをはじめ、歌い手さんが新曲を出しても、全然気付く事無く、
いつまで同じ歌歌ってんねん!… (`Д´)ムキー
と、平気で口走るくらい歌に興味はありません…。
щ(-c_,-。щ)ハイハイカモーン

ただ…歌手の方の違いは、かなり詳しくわかっております…。
(〃∇〃) (ノд-。)

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

コチラもどうぞ~♪
[ 2007/01/19 10:43 ] 私の主人 | トラックバック(-) | CM(6)

キダタロー

おおきに
キダタローは偉大です
[ 2008/06/14 13:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

リナさん>
ホント…テレビ大好きなんで…(^^;)
俳優&歌手&お笑いと、本当によく知っておりますヽ(´Д`;)ノ

ももちん>
顔を見たら、絶対知ってると思うょ♪

おちゃんさん>
そぅそぅ♪
赤とんぼなら私も知ってます(^^;)
ラジオもやってたんですね?!(@。@;)

道具屋さん>
私は歌番組の司会をやってるところ観た記憶ゎあるのですが…(^^;)
ネコニャンニャンとかって…(T▽T)
小学校の高学年の頃だったと思います(^^;)
清水国昭さんの方ゎブックオフのCMで今も見ますが…(゚-゚*)(。。*)
[ 2007/01/20 09:41 ] [ 編集 ]

あのねのねの深夜放送を聞いた記憶が・・・
翌日は学校に行くとその話題で盛り上がったんですよね~
あれって中学の頃だったかな~ ( ゚Д゚)ポカーン
[ 2007/01/19 22:31 ] [ 編集 ]

あのねのね

俺たちの年代は知ってるよ~。
「赤トンボ」とかね。ラジオのパーソナリティもしてたしね。
ご主人に対してのコメントは・・・今回はパスということで^^;
[ 2007/01/19 19:28 ] [ 編集 ]

さすが!!

ご主人様ゎ歌ゎ興味ないけど、女性の芸能人さんゎ大得意なのね☆
あのねのねって誰でしたっけ??でも聞いたことあるよ(*^^)v
[ 2007/01/19 14:30 ] [ 編集 ]

『あのねのね』が歌ってた記憶が…(゚∀゚;)

旦那様は歌に興味ないのか~(笑)
>ただ…歌手の方の違いは、かなり詳しくわかっております…。
さすがです!!(* ̄∀ ̄)
[ 2007/01/19 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する