2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ上げてよっ!! 

クリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近特に、我家の情けない男達…。

やっと話し始めたと思ってもロクな事言いません…。

何も知らない子供達…確かに無邪気な反応だし、あなた達は悪くはないわょ!

でも…父の前では、きちんと最後までキチンと言ってほしいものです…。

それでなくても…変な事を連想する人なんだからっ?!

って…そんな事でいらぬ事を思い付き、笑うアナタもアナタです!!

まだまだ…春は遠し…。

お願いだから…そろそろテンション上げようよ…。

辱め??られた母の話はコチラ

クリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


[ 2007/02/27 09:35 ] 子供達 | トラックバック(-) | CM(4)

由佳さん>
秘訣ですか…(^^;)
私の耐える心&忍ぶ心&全てを許す寛容な心ですゎょ(゚-゚*)(。。*)
決して主人を…大人扱いしない事!
これが一番重要かも?!_| ̄|○

リナさん>
理想だなんて…どぅしましょ?!( ´艸`)
言葉ゎ最後までキチッと言って欲しいものですわょ…(-.-メ)

おちゃんさん>
はい(///▽///)
幸せといぅか…なんて言ぅか…ヽ(´Д`;)ノ
退屈ゎしませんけどね(゚-゚*)(。。*)
[ 2007/02/28 08:41 ] [ 編集 ]

ほんわかで

いい家庭じゃん。
幸せそうで、いいね~。
[ 2007/02/27 20:02 ] [ 編集 ]

ある意味理想のご家族です。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しいじゃないですかー(*´艸`)
私は言われたら恥ずかしいですが_| ̄|○ガクッ w
[ 2007/02/27 17:42 ] [ 編集 ]

にゃるほどぉ~(ヮラ

リンク&訪問コメント
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

なに?どうしたのぉ?と
リンク先で解決しましたw

私の周りの男の子のママさんって
綺麗で夫婦仲が良い方が
多いのですぅ
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

りなさんブログから
何か秘訣があるのでは!
と、あやかりたい私ですw

またきまぁ~す
∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
[ 2007/02/27 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する