2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘が欲しい (v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


私達夫婦は、結婚して13年になります。
(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

その間、本当に色々ありましたが、お調子者でバカでどうしようもないところもあるけど、今でも主人の事が大好きです。
(///∇//)テレテレ

『運命の赤い糸』が結ばれていた人と、結婚できたと思っているし、二人の子供も授かり、本当に幸福な毎日です。
(ホント言うと、(できれば女の子)あと一人子供が欲しいのですが…)
(*/////_/////*)カァー


付き合い始めた頃の主人は、『黙ってついて来い!』タイプの亭主関白で、男らしかった主人!
d( ̄  ̄)グッ

ところが年月が経つと、立場は逆転!私の方が強くなった?!
( ̄‥ ̄)=3 フン

今では、何でも私の言う事に『はい』と言う従順な夫です。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


だけど、そんな主人でも、夜の性活では“無敵の王様”にキャラが変わります♪
( ゚д゚)ンマッ! 」

本来、ドMな私…この時ばかりは従順に主人の言いなりになります。
(*/□\*) '゜゜゜・

【続きを読む】前に…↓クリッと…ヨロシクお願いします
FC2ランキング←『コッチにも挿れてぇ~』とヨロシク♪
なぜかはわかりませんが、主人との相性は抜群で今でも快感の連続です。
( ´艸`)ムフフ

主人のテクニック、サイズ、時間、その他諸々…全然違和感なく快感に浸れる事が多いです…。
(///∇//)

まぁ主人も、私のポイントをわかってるだろうし…。
ピンポイントで攻めてきます…。
(≧д≦*)ノ彡☆スゲーヨッ!!

そして、私が『イク』直前に必ず動きが止まり、焦らしてくるんですよ…。
( ̄ェ ̄;)

またそれが良かったりもするんですが…。
(*///ー///*)ポッ

『どこに欲しい?』の主人の問いに、私は主人の希望に沿うように申告しなければなりません。(昨日書いた顔にはめったにない!)
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

もちろんその時は主人に従順な私ですから…、『お口』でも『ゴックン』でも、何でもします。
(*/□\*) '゜゜゜・

そして行為後は、私のお口で主人をレロレロとキレイにしてあげます♪
( ´艸`)ムフフ

そのレロレロの事を、私達は『マーキング』と呼んでます…。
(* ̄m ̄)プッ

こんな風に私達夫婦は、まだ“娘作り”に励んでます…。
ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/13 14:40 ] 夫婦の営み | TB(2) | CM(5)

インターナショナルスクールナビ

インターナショナルスクールの検索サイト。東京、大阪、神奈川、横浜、福岡などインターナショナルスクールに関する各種情報をお届けしています。 http://scam.hartmerrell.com/
[ 2008/11/30 00:31 ] [ 編集 ]

もちゅさん♪

はぢめまして♪
足跡ありがとうございますm(_ _)m

『サクサクッ』っとすると女の子ができたんですか?!(笑)

うちもそうしてみよぅかしら…(笑)
[ 2006/09/13 16:43 ] [ 編集 ]

初めまして!

過激なタイトルの人妻さん♪って思ったけど、
記事見て勝手に親近感♪
女の子はね、サクサクッとヤルとできました。
感じないように、気をつけて産み分け。
こんな適当な方法で、今の娘がいるんですけどね。
[ 2006/09/13 16:20 ] [ 編集 ]

はなちゃん♪>主人の許可取ってくださいね!
主人が娘を熱望してるからぁ(笑)
もしホントに産まれたらと思うと…(汗)

よっしゃさん♪>まだ結婚前の慰安旅行に主人が行く時に書いた事ありますよ(汗)
よっしゃさんもされたとかぁ??(笑)
[ 2006/09/13 14:54 ] [ 編集 ]

マーキングww

うちは女の子は諦めました・・・・
マーキング良いなぁ~面白いww
俺の知り合いにマーキングと言われ、アソコに極太マジックで『●●のモノ』と書かれた男知ってます!(笑)
[ 2006/09/13 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog.2nt.com/tb.php/25-03b08590


気になる【インポテンツ】チェック

▼LOVEMAPe-大人協会.net最近、私の周りでは『立たない』『イかない』という人が増えています。年齢でいうと、30代~50代です。(ちょっと幅が広すぎですね^-^;)本人達もこの『立たない』『イかない』の理由がわかってないようなんです。気持ちはあるのに、いざとい...
[2006/09/13 14:48] URL LOVEMAP

Rさん(24歳) 家庭教師 人妻とのセックス体験

▼りん&りな@ホムペLOVE MAP▼前に家庭教師のバイトをしていた時の子供の母親とエッチをしています。由美子って名前です。スリムで髪は薄茶色のボブで美人です。俺も卒業で最後の訪問が終わり、ご挨拶に行ったら「良かったら…今度お食事しませんか?」と誘われて
[2006/09/13 12:54] URL   LOVE MAP@リナの人妻の恋愛 人妻不倫体験を告白