2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナタ…マヂで言ってる?? 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


うちの主人は、はっきり言って天然です…。
そのうえ、思いついた事を場所もわきまえず、突拍子もない事を突然言います。
先日書いた【顔射男】をはじめ、数々の逸話を残しております。

主人の事をよく知らない人は、『面白い人ですね!』と善意の解釈をしてくれるのですが…。
長年連れ添ってる私としては、『イヤイヤ…これが素なんです…。』と、心の中で呟き、嘆く事が何と多い事か…。


…CASE1…

東京都と千葉県の境の“旧江戸川”の看板を見て

主人 : 『えっ?! いちにち江戸川??』 (゜ー゜?)

友達&私 : 『………??』 
((;?(;?(;?Д?)?)?))ヵ゙タヵ゙タ

あのぉ…1日だけ江戸川ってどういう事ですかぁ??
あなた・・・あれは、『いちにちえどがわ』でも『ついたちえどがわ』でもなく『きゅうえどがわ』と読みます…。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...


…CASE2…

ある日の、家族団欒タイムで長男が、

息子 : 『1都1道2府43県で2府はどこでしょう?』の問いに、

大阪はすぐに出たので、おっ、さすが関西人!と安心したのも束の間…。
しばらく考え込んだ後…

主人 : 『んー………ギフ!』 b( ´∀`)

もしもし…いつから岐阜県は岐府になったのですかぁ…??
息子よ…お願いだから、誰にも絶対言わないでくれ…。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


…CASE3…

名古屋に住む、友達が家に遊びに来た時

友達 : 『はい、これお土産♪』

私 : 『わぁ~ありがとう♪こんなにたくさん重たかったでしょう』

主人 : 『お土産ありがとうございます。
それでシャチホコ”っ甘いんですか??
d(゜∀゜)b

友達&私 : 『………へっ………?!』(i|!゜Д゜;) ; ェ!!

私と友達は、一瞬凍り付き顔を見合わせ…

友達が、お腹を押さえて涙を流して大爆笑 ゚( ゚*>▽<゚)゚。ギャハハ

友達 : 『私は食べた事ないから…わからないけど…♪』
アンタも主人に合わせないでくれ… ミ(ノ_ _)ノ=3

その時、私にできた事は、他人のフリをするしかありませんでした…。
(。/□\。)。・゚ウワーーーン!
主人には申し訳ないとは思いつつ、ツッコミ入れる気すら起きませんでした…。
神様…スルーして主人を見放した、私を許してください…。

アナタ…“シャチホコ”は食べ物じゃなく、名古屋城の天守閣に金で飾られた(?)伝説の動物の事ですからね…。
Σ(|||▽||| )


こんな主人なのですが、これからでも治せる見込みがあるのでしょうか??
あきらめて一生ドキドキ&ビクビクしながら生きてくしかないのでしょうか??

主人の名誉のために言っておくと、算数を教えるのは私より上手いんです…。


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/15 11:41 ] 私の主人 | TB(0) | CM(8)

【酢酸エチルダイエット】

酢酸エチルはパイナップルやバナナなどの天然の果実油の中に広く含まれる果実臭成分の一つです http://fado.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/26 22:49 ] [ 編集 ]

道具屋さん♪

ありがとうございますm(_ _)m

この天然が続くと、さすがにキレそうになる事もあります…(汗)

ちなみに私も時々、大ボケしているみたいです…(泣)
[ 2006/09/16 11:16 ] [ 編集 ]

天然の奥さんがいる人は知り合いにいるけど
ご主人が天然って珍しいかも (*≧m≦*)ププッ
でも、いつも楽しそうなご夫婦でいいですね♪
[ 2006/09/15 21:34 ] [ 編集 ]

はなちゃん♪

うちのダリンになんてこと仰るのぉ?!(笑)
[ 2006/09/15 18:38 ] [ 編集 ]

よっしゃさん♪

悲しい事に…私も認めたくないのですが、実話なんですよ…(泣)

京都府って出てこなかったので、岐府と思ったんじゃないですかね…(大泣)

ちなみに愛知県を名古屋県って言う人ですからね……。
[ 2006/09/15 16:30 ] [ 編集 ]

めにょめにょさん♪

足跡ありがとうございますm(_ _)m

一事が万事子の調子なんで…。

さすがに疲れる時あります…。

でもめにょめにょさんが天然だなんて信じられないですぅ♪
[ 2006/09/15 16:26 ] [ 編集 ]

あの~

それネタじゃなく、本当なんですかぁ??(笑)
すごいッス!ご主人ww

岐府と思ったのか、岐阜府と思ったのか?
そのあたりはドッチでしょうか?ww

[ 2006/09/15 16:25 ] [ 編集 ]

楽しく拝見させてもらってマス

今日の天然話、後で思い出し笑いしそうです・・・i-278

といっても、私も天然と言われたりするので次は我が身ですかね。

思わずポチです!
[ 2006/09/15 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog.2nt.com/tb.php/27-bac6817f