2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アゲマン 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


日曜日の午後、長男坊はサッカーで不在でしたが、次男坊と元に戻った
私の愛する主人
と三人で日曜日の午後を過ごしておりました。

次男坊はテレビゲームに熱中して、主人はゴロゴロと…は、
いつもと同じなのですが、
突然主人が、
アゲマン!』と…。

急に『あげまん』なんて言うものだから、私は一瞬心停止を起こしそうにになるほどびっくりしましたが…。
子供の前で何てことを… ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

私の心情を見抜いたのかの如く、反応を楽しむかのように
あげまん食べたい!』とか、『あげまんイコウ!
を連呼する主人…。
“あげまん”の呼称何とかなりませんか?! ハ━(´Д`;)━ァ…

次男坊はのん気に
あげまんって何??
と聞き返してくる始末…。

主人も調子にのって、
大きくなったらわかる!』と…。
コイツ…完全に遊んでやがる… o(▼皿▼メ;)oプルプル

努めて冷静に
『ぢゃぁ、買ってきたら!』と主人に言うと、
『一緒にイコウ!』って…。
イヤン(*ノ∇)ゝ

さすがの私も、これ以上は子供の教育上良くないと思い、雨の中仕方なく主人と一緒に
あげまん屋』さんへ行ってきました。


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


1個200円と結構な値段するのですが、よほど食べたかったのか20個も買って…。
しかも車の中で3個も食べてた… ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

夕飯の後も、
あげまん、めっちゃエエやろ!
と、子供達に言いまくる主人…。
(;-ω-) =3 ハァ~

何も知らない子供達は…
『美味しい!やみつきになるね!』と…。
無邪気なのも罪です… (*´д`*)ハァハァ

主人 : 『後であげまんできる??』 


しどろもどろになりながら…

私 : 『また今度ね♪
テメェ…絶対コロス 凸(▽▽メ)オラオラ

生理中の、私は昨日の午後から、
あげまん
という言葉が、頭の中をグルグル回っております…。
(/=`◇´)/≪ギャォオオ


ご存知の方も多いと思いますが、和菓子の事です。
北海道十勝産の小豆から作ったあんが 入った饅頭をごま油で揚げたもの』です。
※ 決して【アゲマン10人衆】ではありません

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/02 12:21 ] 思ふ事 | TB(2) | CM(10)

なるほどです。ヤフーからきました。足跡で失礼しました。
[ 2008/11/07 10:56 ] [ 編集 ]

アリスさん>うーん…どうなんだろう…って、オイ!(笑)
私は『あげまん』じゃなくて、『女神様』らしいですわょ♪
[ 2006/10/03 10:29 ] [ 編集 ]

リナたんさん>はぢめまして。訪問&コメントありがとうございます。可愛い旦那様…カワイイって言うか…愛すべき大きなお子チャマって言いましょうか…(汗)
これから仲良くしてくださいねm(_ _)m

AIRIさん>はぢめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
あげまん…名前は…だけど…とても美味しいですよ♪
是非またいらしてくださいね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

★naka★さん>うちの主人…さすがでしょ(笑)
でもやっぱり、子供が『あげまん』連呼するのはどうかと…(泣)
16個残ってたあげまん…30分で完売でした(驚)

健一さん>子供の無邪気な質問ほど、怖いものはないですよね…。
教育上良くない意味もあるし、かと言って『あげまん』は、商品名だし…。
こう言う場合どうすればいいの??って感じです…。
そこをバカ主人は巧みに…(大泣)
[ 2006/10/03 10:21 ] [ 編集 ]

あげまん^^

子供から言われたら焦りますよね^^
よく分かります。こそ気持ち・・・・
恥ずかしいやらでてんてこ舞いですね^^
[ 2006/10/03 03:55 ] [ 編集 ]

旦那さんのさりげないじわるぶりがいいですね\(o⌒∇⌒o)/
でもあげまん食べたい=^-^=うふっ♪
今お腹すいてますww
[ 2006/10/03 02:12 ] [ 編集 ]

(★´ー`)ノ[初めまして~♪]

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
AIRIと申します★ランキングから飛んで来ました^^

あげまん。。名前が憎いですね(。→ˇ艸←)
でも、おぃしそぉ~♪

また遊びに来ま~す^^( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
[ 2006/10/03 01:21 ] [ 編集 ]

初めまして(≧▼≦)

私もリナと申します(^o^)

ランキングから飛んできました~。

エロあり笑いのとてもカワイイ旦那様ですね♪

ちょくちょく寄らせて頂きますぅ~\(^o^)

よろしくお願いしますね!
[ 2006/10/02 18:52 ] [ 編集 ]

お姉さま☆
キャキャッ あげまん・あげまん
食べたらあげまん度アップするのかなぁ~e-420
おねぇさまはそんなの食べなくても
間違いなくあげまんなんでしょうねe-415
[ 2006/10/02 15:40 ] [ 編集 ]

うーん…どうなんでしょうね…??
いつも『幸福♪』とは、言ってくれてますけど…(汗)
[ 2006/10/02 12:40 ] [ 編集 ]

あげあげで!ww

アゲマン良いですやん~
きっと旦那さんにとってのアゲマンでしょうか?^^
サゲマンはイヤですけどね^^;
[ 2006/10/02 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog.2nt.com/tb.php/46-fe1862fb


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/03 06:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/01 14:19] URL