2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋外調教?! 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日、会社から早退してきた
私の愛する主人も、病院行って、注射してもらって、お薬を飲んで、駄々をこねる事無く、大人しく寝ておりました。
ご心配して下さった皆様、主人に変わってお礼を申し上げます。
ありがとうございますm(_ _)m

今日は、出向で主人が大阪に行ってた時の、遠距離時代のお話を…。
(*ノωノ)キャー

とは言っても、毎週のようにお互い東京~大阪を行ったり来たりしてたんですけどね…。
( ´艸`)

でも、東京にいた時の様に、会社帰りに待ち合わせて食事したりとか、
『今から行くわ!』と言って気軽に会えなかったわけです。
( p_q)エーン

しかも主人はヤリタイ盛りのサル…違う…年頃だったし…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!

主人と羽田で会うと、まず向かったのが空港にある駐車場でした。
それも利用者の少ないフロアの女性用のお手洗いです…。
先ず、私が中に入って人がいないかを確認…。
|_ ̄))ソォーッ

誰もいないのを確認したら、主人と一緒に個室にはいります。
(∩∀`*)キャッ

個室に入ると、壁に向いて立たされ…
スカートを腰まで捲り上げられて…
下着を太腿まで下ろされ…
主人がお口でペロペロ&チュバチュバします♪
声が出ちゃうよぉ… (*´д`*)ハァハァ

(起きたら既に濡れてたので、必要はなかったですが…)

そして私がチ○チ○を舐め舐めしてフェ○して主人を大きくします♪
お久しぶりね♪ (´σ `)パクリッ!

ちょっと舐めたら、あっという間にMAX君に変身♪


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング

後から挿れられての立ちバックでおっぱい揉み揉みされてアッハン&ウッフン♪
o((><o))((o><))oキャァー

すぐに声を押さえられなくなりましたが、うなじ&耳にキスしてる主人にキスを求めて声洩れを何とかおさえます。
でも吐息はどうにも… (*´д`*)ハァハァ

神経質になってるのか…結合部の音がやたら大きく感じましたが…。
これはどうしよぅもなかったです… (*´pq`)

あっという間に、私のお口に発射して、それをゴックンと…♪
( ´艸`)ムフフ

舐め舐めしてチ○チ○をキレイにしてあげて…♪
(*´pq`)

(バカみたいですが、匂いや濃さをチェックして、浮気調査をしてました…。)
(* >ω<)=3プー


早く終わっても、ガッカリとかの気持ちはありませんでした…。
(*ノωノ)キヤッ

イケナイ場所でのイケナイ行為…。
快感よりも『見つかったらどうしよぅ?!』とか…、そっちの方が気になってましたから…。
ヾ(^-^;)

下着を脱いで、リムジンバスに乗って私の家に向かってましたが、バスに乗ってる間は、主人がスカートの中に手を入れて、チョメチョメとイタズラしてきます…決して私がイカないよぅに…堪える私の姿を楽しむよぅに…。
モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

イタズラされてるのを他の人に気づかれないよぅに、主人の胸に顔を埋めて指を噛んで声洩れを防いでましたねぇ…。
(;´艸`)

家に着くと、バスの中で散々苛められ、焦らされた続けた私の方から、キスを迫って主人を襲ってました♪
(´Д⊂ モウダメポ

ズボンをもどかしく脱がせてチ○チ○を咥えて、『私のも舐めて!』と言わされて、主人の顔の上に跨って下の口を舐め舐めしてもらって…。
シックスナインです… (///∇//)テレテレ

それまでイキたくてもイケない、耐えてきた私の方からチ○チ○を掴んで、騎乗位で挿れて腰をフリフリ&クリをグリグリ擦りつけて…。
(*/////ー/////*)ポッ

近所に聞こえようがお構いなし!って感じで、私がイキそうになると『イッてイイ??』とか訊いてから!って感じで…。
その頃からドMだったみたい?! (*/-\*)ヤン

今でもそうだけど、あの頃も主人と一緒にいる時が、一番安心できる時間だったなぁ♪
(´▽`ノ)ノォォォ

誤解のないように言っておくと、主人と出会ってから今まで、一度も浮気した事はないし、二人きりで食事に行ったり、車やタクシーも乗った事ないですよ!
o(`・д・´)ノ

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/18 09:09 ] 若かりし頃 | TB(0) | CM(11)

健一さん

燃えちゃうけどね…イケないんです…私…(泣)
なんか気になって…(汗)
主人は今もヤリたいみたいですが…。
[ 2006/10/24 16:12 ] [ 編集 ]

トイレで^^

野外プレーは最高に燃えちゃいますよね^^
俺はよく港の人がいないところで、カーセックスに、
屋上ファックを一発かましましたよ^^
ほんとsexは最高の行為で最高です!!
[ 2006/10/24 11:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

AIRIさん>
デパートでゎないです…(羨)
そぅいぅ場所ってイク事少ないけど、バレたり見られたりの、スリルがあってイイですよねぇ♪

りょうちゃんさん>
予定はないですわょ(笑)
結婚してからは、行き当たりばったりです♪

なぉさん>
まだまだこれからでずわょ、なぉさん♪
今でも時々ですが、二人っきりになると車の中とかや、他の場所でも…(赤)
恥ずかしぃケド…(照)

アリスさん>
ちょうど私が、アリスさんの年の頃の話しですわょ(笑)

こうちゃんさん>
こうちゃんさんはどんな感じだったのですかぁ??(笑)
興味アリアリです!
楽しみにしてますぅ♪

若菜さん>
私が…じゃなく、主人が!…という事にしといて下さい(笑)
もしする機会あったら、レポ楽しみにしてますぅ♪

よっしゃさん>
気のせいかも!ですが…その間一人エッチか浮気したか…どぅかがわかるんですよね!!
女の勘は怖いですわょ(笑)

道具屋さん>
いますょ~…絶対!…たぶん…(汗)
だってキョドリンなカップルいましたもんっ!(笑)
[ 2006/10/19 09:52 ] [ 編集 ]

数日前に羽田空港を利用したばかりだから
あまりにもリアルにイメージしてしまいました (*≧m≦*)ププッ
今でも同じように個室を利用しているカップルがいるんだろうなぁ・・・
[ 2006/10/19 07:51 ] [ 編集 ]

ですですww

浮気チェック・・・男はオ○ニーせんと不健康だぞ~
まさかガマンさせてたの?ww愛する主人一筋・・・ブログ見てると分かります!でもなんでタイトルに人妻不倫なんだろう・・・

そう思ってるのは俺だけ?ww
[ 2006/10/19 06:09 ] [ 編集 ]

(//∇//)

トイレもよさそうですねぇ
若菜も今度真似っこしてみましょうかねぇ♪

りなさんも大胆なんだからぁ(* ̄(エ) ̄*) ポッ

旦那様お医者様に行ってくれてよかったね(⌒^⌒)b
[ 2006/10/18 20:12 ] [ 編集 ]

トイレですかー・・・

いいですねぇ・・若い二人が求め合う姿w
トイレエッチとてもいいです。
俺もいつ書こうか暖めていたネタでしたwwww
俺の方の話は、忘れた頃に書きます・・・w
[ 2006/10/18 19:18 ] [ 編集 ]

おねえぇえさまぁぁ~☆
トットイレ。。。そんなのドキドキ過ぎるぅぅ~><;
スリル満点すぎですぅ。。。

旦那様病院いったんですね~ほんとお大事にですぅ~☆

応援ポチッ☆
[ 2006/10/18 17:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ご主人もう大丈夫なんですか???
心配ですねe-330
お大事にしてくださいと、お伝え下さい!
トイレで・・・・なんか凄く燃えそぉ~e-269
経験がないけれど、ドキドキ感あるHe-266、一度はしてみたい・・・
もぅ、遅いですよねぇ~e-263
[ 2006/10/18 12:58 ] [ 編集 ]

だ、大胆ですね!
空港とは・・・
次は事前に予定を聞かせて下さい^^
[ 2006/10/18 12:48 ] [ 編集 ]

キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!

ダンナ様の具合ゎどぉですか???

トイレでのえっち。。。燃えちゃいますよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
airiもデパートのトイレで何回かありマス(〃ノзノ)
人が来ないかホント、ハラハラどきどき(*´д`*)ハァハァ

バスの㊥でもイチャイチャ( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
やっぱり、人にバレないかという様な状況の㊥でのこぉいう行為ゎ興奮ものだよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

[ 2006/10/18 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog.2nt.com/tb.php/63-722b3b42