2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アソコのお毛々の話♪ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


私の愛する子供達…。
最近生意気になりつつあって、憎たらしくなってきたとは言え、やはり自分の子ですから可愛いのですが、時には悪魔のような事を口走ります…。

いつになく、沈んだ表情の長男坊…。
特に小学校5年生、そろそろ思春期に突入する頃…いえ、もぅしたかもわかりません…。
大人にとってどぅでもいい事でも、この年頃の子供には、切実な悩みのよぅです…。
特に男の子の事は、母親であってもわからない事があるわけで…。


家族揃っての夕飯中…

長男坊 : 『お父さんは何才でチ○毛生えたの??』 (??∀??)

主人 : 『確か、中学1年生だったと思うけどなぁ!』 d( ̄  ̄)
モシモシ…食事中なんですケド… (||゚Д゚)ヒィィィ

長男坊 : 『お母さんは??』 (??∀??)
ソンナ事女性に聞くんじゃないっ! (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

私 : 『(ウッ)……………。』
いくら我が子と言えど… ( ;´Д`)イヤァァー!

長男坊 : 『○○とかはもぅ生えてるのに、俺はまだなんだよね…。』 (´.ω.`)ショボーン
……… ( = =)

主人 : 『後で教えたるから、今はちゃんとご飯食べとけっ!』 ヾ(゚Д゚ )
アナタ…お任せしました… Σ(|||▽||| )


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


食後、主人は長男坊を誘って一緒にお風呂に…。

どんな話をしたのかわかりませんが、長男坊はいつもの明るい姿になって出てきました。
さすが…アナタ♪ (^3^)~chu☆


後で聞いたら、主人の当時の事を話しただけだそうです。

5年生で、アソコのお毛々が生えるのは早い方なだけだから、気にするな!と…。
特に、そぅいぅ事に興味を持ち始め、チ○チ○を友達同士で見せ合って比較をしてしまうんですってね…男の子って?!
しかも、当時の主人達にも、とても重要な事だったらしいのです。
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

男の子考えてる事…我が子と言えどわかりません…。
(。??艸?)

ちょっとだけ落ち込んだ私を励ましてくれた主人ですが…


















そろそろ…

























エッチな本が出てくるぞっ! Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

と…脅し…いいえ、釘を刺された事も言うまでもありません…。
ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


人妻若菜さんのエッチなお話満載♪
若菜さん→人妻若菜がハマった♪ちょい悪オジチャマ

[ 2006/10/24 15:26 ] 子供達 | トラックバック(-) | CM(9)

コメントありがとうございます♪

よっしゃさん>
イヤァ~言わないでェ!!
主人も同じ事言ってた…(泣)
想像しただけで……(号泣)

AIRIさん>
早い子はもぅ生えてるみたいですわょ…。
AIRIさんのお子様も…すぐに!ですわよ♪(笑)

リナさん>
成長は喜べますが、性長は…(泣)
Hが好きになるかどうか…考えたくもないですぅ…(大泣)

若菜さん>
若菜さん、スゴイです!
息子さんにそぅいぅ事聞けるなんて!
尊敬します♪
やっぱりサラッと聞いてるんですか??

ももちんさん>
私もついこの間まで…そぅ思ってたんでけどね…。
まだまだ先!なんて思ってたら、アッという間でしたわょ…。
でも母として避けて通れない道…お互い頑張りましょ♪

アリスさん>
私も中2か中3くらいだったんですけどね…。
男の子は小学校の高学年になると、興味を持ち始めるらしぃです…。
男の子の重要な事…親とはいえ私には理解できそぅにないです…(泣)

いごっそうさん>
はぢめまして、訪問&コメント&応援ありがとぅございますm(_ _)m
よかったらまた遊びにいらしてください。

モモさん>
はぢめまして、訪問&コメントありがとぅございますm(_ _)m
それから、御結婚おめでとぅございます♪

私も妹と姉妹二人なので、悪戦苦闘で息子達と接しております…(汗)
まだ2歳の甥ッ子さん…( ´艸`)
でも…アッという間に大きくなりますわょ…(笑&泣)
ついこの間まで甘えてばかりだったのにですね…。

また是非遊びにいらしてくださいね♪
[ 2006/10/25 14:41 ] [ 編集 ]

はじめまして。
これから結婚なのですが、子供もまだまだですが
おもしろくてすごい勢いで読んじゃいました。
うちは3姉妹だったのでそんな話もなく・・・。
男の子ってそうなんですね。
うちの甥っ子もそうなってくるのかな・・・きゃー!!
まだ2才なんですけどね。
またおじゃまします。
[ 2006/10/25 13:58 ] [ 編集 ]

はじめまして


愛・出会い・SEX 素敵な夫婦生活 の 

いごっそう と申します。

http://aisai.seesaa.net/

はじめまして。

人気ブログランキングから来ました。

ブログの初心者です。
ただいま勉強中で、2007年からは収入が得られるようにと思っております。
これからも参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

応援させていただきました。
[ 2006/10/25 13:56 ] [ 編集 ]

ぇえ~小学生で比較し始めるんですかぁ~
早っ!・・ってか早いのかどうなのかもアリスには
わかんないですが・・・

確かにそろそろエッチな本も見え隠れしてくるんでしょうね~
でも私が性!?に興味を持ち始めたのって中2くらいだった気が・・・
おねぇさまはぁぁ??
(息子さんと同じく興味深々)
また教えてくらさ~い☆

>料理屋で味付け、調理方法や産地の説明を受けるのが大スキです♪
私も好きです~田舎のほうの、おかみさんとかの話しも好きですぅ~☆

息子様の成長に!?ポチッ♪
[ 2006/10/25 11:51 ] [ 編集 ]

父親かぁ。。。

うちは母子家庭だから、そぉ~ぃぅ時が1番困るのよねぇ・・・(/□≦、)エーン!!
うちの子はまだ小学校低学年と保育園だから、まだまだ先の話だけど、たまに考えて「ちゃんとママに相談してくれるかなぁ。。。」って心配になるよ(・Θ・;)アセアセ…
[ 2006/10/25 09:34 ] [ 編集 ]

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

りなさ~んブログ宣伝ありがとう
泣いて喜ぶ若菜です(;>_<;)
昨日のアクセス数多かったのは
りなさんのおかげだね(⌒^⌒)b
ありがとうございました

で…息子くん
うちも最近はいろんな事を言い出します
母では対処しずらいことも…(^_^;)
友達の旦那さんがいろいろ話してくれるので
ありがたいです

ちなみに若菜は…
「もうチンチンにお毛々生えた?」
って息子に聞いて
「……まだ!(-_-#) 」
と怒られちゃいますぅ
照れなくてもいいのにぃと思いながらも
気になる母でございますぅ(* ̄m ̄) ププッ


[ 2006/10/25 01:03 ] [ 編集 ]

チ○毛…

最近の子供は成長早いからねぇ…って、子供居ないけどw
やはり、母親としては息子の性長(?)を素直に喜んでいいのかどうか…って感じですかねぇ…って、子供居ないんでよくわからないけどw
でも、りなさん夫婦の子供だからH好きになるのでは?(笑)
[ 2006/10/24 23:54 ] [ 編集 ]

小学校5年生で。。。もぉ生えてらっしゃる子がぃるとゎ!!!(驚)

エロ本とかも。。。うちにも男の子が居るけど、まだまだ想像が出来ない!><

やっぱこぉいうのゎダンナにバトンタッチ!に限りますねヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2006/10/24 19:24 ] [ 編集 ]

良いじゃないですか!

健全な証拠です!
そのうちにゴミ箱にティッシュが散乱するでしょう!(笑)
[ 2006/10/24 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する