2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しいねっ♪ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日は、私の実妹の子供…甥っ子&姪っ娘が、我が家で一緒に夕飯をしました。
☆.:.,;*(。・ω・。)ノ イラッシャイ ヾ(。・ω・。)`*

別に、“旦那が浮気して家を出てきた!”とか、“妹夫婦が喧嘩した”とかではなくて、『風邪患いて夕飯作れない!』と泣きついてきたので…。
( ̄ェ ̄;)

妹夫婦は、未だに…この世の中で…恥かしげもなく…
ペアルックでお出かけできる!ツワモノでございまして…、私達ですら敵わないバカップル夫婦です…。
┐( -"-)┌ヤレヤレ..


さて…甥っ子&姪っ娘が来ると、一番喜ぶのが次男坊です♪ イェイ d(゜∀゜)b イェイ
ホントに面倒見のイイ、優しいお兄ちゃんになります♪ (´▽`ノ)ノォォォ
やっぱりカワイイのでしょうね~♪ ( ´艸`)

普段は絶対言わない言葉…
『一緒に食べよぅ~♪』とか言って、自分のお菓子を甥&姪と一緒に嬉しそうに食べてましたねぇ~♪
私には、ひとかけらのお菓子ですらくれないのに…。
お母さんには言ってくれないのぉ?! ヽ(TдT)ノァーゥ…

それを見ていた長男坊も…
『これも食べてイイよぉ~♪』と言って、その輪に加わります♪
お母さんにも言ってよぉ… ( p_q)エーン

普段は、半分こにした大きさがチョットでも違うと、『ズルイッ!!』とか文句言って、喧嘩をおっ始める二人なのにですね…。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

四人で仲良くお風呂に入って、ちゃんと髪&身体を洗ってあげてるし~♪
( ゚д゚)ンマッ!!

親として、子供達の優しい姿を見る事ができて嬉しいですねぇ~♪
微笑ましかったですねぇ~♪
(´σ `)


そして…















でも…

















甥っ子&姪っ娘を送った帰りに、お菓子の損失補填(?)を要求され、補填させられた事は言うまでもありません…。
ハイハイ!щ(-c_,-。щ)カモーン?!

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/10 11:45 ] 子供達 | トラックバック(-) | CM(14)

コメントありがとうございます♪

なぉさん>
それが中々…(ToT)
頑張ってゎいるんですけどね…(汗)
もぅ年齢も年齢なので…あと1年くらいしか残されてない感じがして…。
主人の取り合い…どぅしよぅかと…(笑)
多分…勝てない気がします…(号泣)
[ 2006/11/14 08:32 ] [ 編集 ]

早く、妊娠のご報告待ってます。
最近、中出し多いですしねぇ~
近々、妊娠の報告があるものと私的に待ちわびているのですが・・・
娘はいいですよ。
ショッピングに行っても楽しいですから!
ただ、家の場合は主人の取り合いですが・・・
[ 2006/11/13 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

リナさん>
次男坊は、近所の子でもホントに年下の子を可愛がりますねぇ♪
子犬とかもすぐに拾って来るし…(汗)
正義感だけゎある優しい子なんです(嬉)
でも…母にゎ厳しい!!ってか、優しくない…(-.-メ)
[ 2006/11/11 12:07 ] [ 編集 ]

ちゃっかり者ね♪

微笑ましく読んでて最後で笑ってしまった(^-^;)
妹(弟のアリ?)できたらものすごく可愛がりそう♪
りなさん一家は面白い(*^▽^*)
[ 2006/11/11 11:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ラブリーマンさん>
確かに…次男坊、そうぃぅトコありますねぇ~(笑)
[ 2006/11/11 09:59 ] [ 編集 ]

次男坊

全国次男坊協会の会員です。次男坊は強く、そしてずるいんです!(^v^)V
[ 2006/11/11 09:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
次男坊はホントに嬉しいきたいですぅ~(笑)
アゲてオトす!
これが我が家の基本精神?です(笑)
その逆もまたアリですぅ~♪

AIRIさん>
しっかりしてる!て言うか、抜け目ないというか…(汗)
でも、良い事した時は、ちゃんとねぇ~♪
年下を可愛がる姿を見ると、キュンとしますねぇ~(嬉)
ずっと、優しさを忘れないで欲しいと思ってますぅ♪

こうちゃんさん>
妹編ですかぁ?!…(汗)
妹も中々…天然系なんですよぉ…(笑)
ネタもそこそこあるのですが…(汗)
機会があればネ(^3^)~chu☆

アリスさん>
ゴリエちゃん体操…けっこぅハードですので・・(笑)
でもかなり効果ゎあります♪
ただ…人前でゎヤメタ方がよろしぃかと…。(汗)

道具屋さん>
『ペアルック』…私も書こうかどぅか悩みました…(汗)
死語…通じるかどぅか不安でしたので…(笑)
誤解のないよぅに言っておきますと、私達夫婦ゎ一度もありません!(笑)

若菜さん>
最近ゎ言わなくなったけど、やっぱり欲しぃのかなぁ??って思いますね…。
できたらとても喜んでくれる姿が目に浮かびますぅ~♪
諦めずに頑張ってゎいるんですけどね…(赤)

ももちんさん>
ヤッパリ、ももちんさんの次男坊君もですかぁ?!(^o^)
ホントにこのまま優しく、大きくなって欲しいですぅ~♪
[ 2006/11/11 09:17 ] [ 編集 ]

そうそう!

我が家の次男坊君も、妹の子供がくるとおにいちゃんぶりを発揮します♪
いつも自分が下なので、お兄ちゃんになれてうれしいみたい☆

このまま優しい気持ちを持って大きくなってほしいよね♪
[ 2006/11/10 23:45 ] [ 編集 ]

ここぞとばかりにお兄ちゃんぶり発揮ですね(⌒^⌒)b
これは…やっぱ3人目を待ってるのかも♪
りなさん似の可愛い女の子に挑戦ですねo(^▽^)o
[ 2006/11/10 19:38 ] [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ ペアルックって死語かと思った♪
そう言えば、最近は見かけることがなくなりましたよね~
ラブラブカップルでもお揃いっていないしね。
でも、そこまで平気って事は仲良しご夫婦なんでしょうね。
[ 2006/11/10 19:37 ] [ 編集 ]

優しいですねぇ~ほほえましいですねぇ~。。。
でもちゃんと落ちんなってるぅ~♪
でもこういうシビア!?なとこも時には必要かもですね~

ゴリエちゃんの・・ありがとうございましたぁ~☆
ちょっとチャレンジしてみますぅ~!!

ではまたぁ~☆
[ 2006/11/10 19:24 ] [ 編集 ]

なるほど

ほほえましいお話ですね。
しかしこのお話の中に出てきた兄弟の中で
りな姉妹の凄さを感じます・・・
番外編として
「りなの妹の人妻恋愛不倫日記」
もお願いしますw
[ 2006/11/10 18:56 ] [ 編集 ]

(。→ˇ艸←) さすがりなサンとこの息子ちゃま達www
しっかりされてますヾ(;´▽`A``アセアセ

でもでも、年下をかわいがる姿は良い子に成長している証拠ですよヽ(oゝω・o)-☆ね!!!
[ 2006/11/10 16:45 ] [ 編集 ]

あらら

ほほえましい風景でいいじゃないですか。

このまま、「優しいね~」で、いい話で終わると思いきや、最後にちゃんと、オチがつくところが、このブログらしいとこで・・・v-407
[ 2006/11/10 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する