2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣き濡れて… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日の夕飯後の事です…。
冬のパイの実・メープルラテ】を巡って、
私の愛する子供達の間で、兄弟喧嘩が勃発…

はじめは、一箱のお菓子を仲良く1個づつ分けてたのですが、最後に1個だけ余ったのです…。 (i|!゜Д゜;) ; ェ!!(i|!゜Д゜;) ; ェ!!
心配しなくてもお母さんが食べてあげるからぁ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもなら、『お母さんにあげる♪』と言って、私にくれるのですが…。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

だけど…相手は、【冬のパイの実・メープルラテ】です

次男坊 : お兄ちゃん、今日だけ僕にチョーダイ

長男坊 : 次男坊、明日あげるからパイの実だけは、僕にチョーダイ

と…『あーでもない!』『こーでもない!』と言い合ってるうちに、長男坊が『パクッ!』っと食べてしまったんです…。 (`∀´*)ケケッ(;・□・)
アァ…私の分がぁ ┃дT゚)゚・。ヒ・・ヒドィ

兄ちゃん、キタネェゾ (# ゚Д゚)
言い終わらぬうちに、長男坊に飛び掛かってった次男坊(▽▽メ)

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします

ブログの殿堂
FC2ブログランキング

5年生VS3年生のバトルの開始です

『ドンッ』&『ワァ』&『ギャァ』…と5分ほど…
基本的には止めません

長男坊が馬乗りになって『勝負ありっ』です…。
ハイッ!そこまでっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

負けて?悔しさがおさまらない次男坊… 。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!
ヨシヨシ(●´д`)ノ(゚ノд`●゚)

何で僕をお兄ちゃんで産んでくれなかったのっ』とか、泣きながら私に訴えてきます…。
( ̄ェ ̄;)エッ

男の子だったら泣かないのっ』と、次男坊に言い聞かせます… (-.-)

せっかくお母さんにあげよぅと思ったのにぃ~
アンタゎホントに優しい息子だねぇ

一部始終を見ていた…
私の愛する主人が一言…。
コンビニ行くけど一緒に行くかぁ??

この寒い夜、お風呂上りに一家四人皆揃って、ハーゲンダッツを食べましたが…
o((><o))((o><))oo((><o))((o><))o

もちろん…次男坊の機嫌も治ってニコニコ顔になって、長男坊ともアイスの交換をして喜んでましたが…
その機嫌の治りの早さっ
間違いなく、アンタゎ私達の子供だよ…

でも…そのコンビニに、お目当ての『マカダミアナッツ』が売ってなくて、落ち込んだヤツが約1名いた事をご報告しておきます…。
il||li_| ̄|○il||li


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/15 12:15 ] 子供達 | トラックバック(-) | CM(14)

コメントありがとうございます♪

なぉさん>
食べ物だけぢゃなく…(泣)
事ある毎に……。
ゲームの勝ち前で…。
どっちが早いかで…etc
キリがありませんヽ(´Д`;)ノ

主人が一番お子チャマですから…ハァ…。
だから、うまく立ちまわってコントロールできるんでしょぅけど…。
[ 2006/11/19 09:44 ] [ 編集 ]

ハーゲンダッツ、私もココナッツ派です!
無ければ、買いません・・・(x_x;)
ご主人の落ち込み、解る気がするわぁ~・・・

男の子の兄弟って、食べ物の喧嘩するんですねぇ~
家なんて、娘がおやつをあまり食べないものだから、さっぱりで・・・・太るから食べたくないと。小2の癖に・・・

ご主人の、合の手は素晴らしいと、感心してしまいました。
家の主人ならきっと・・・・
怒り狂って、怒鳴り散らしていたと・・・
「おめんだぢぃ~i-191
って・・・

最後は、約一名の問題が解決されないだけで、うまく事が片付いてよかったですね!
[ 2006/11/18 20:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

takazoさん>
やっぱりですかぁ?(笑)
でも次男クン…オッパイだなんてぇ…(///▽///)
うちのゎ…抱きついてくる事すらありません…(ToT)
アッチ行けっ!!って…(-.-メ)
[ 2006/11/18 09:19 ] [ 編集 ]

どこの家も一緒ですねぇ~。
ウチもそんな感じでケンカが絶えませんe-330
結局は次男が負けて泣きながら走り寄ってきて、ヒシッと私に抱きつき
・・・おっぱいを探るe-262
いつものパターンですねー。

[ 2006/11/18 02:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

若菜さん>
長男クンの希望もけっこぅキツイですね(笑)
でも私も長女だったから、兄か姉かほしかったですぅ…。
ガッカリしたのゎ…その通りです…(汗)
[ 2006/11/16 17:54 ] [ 編集 ]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ご無沙汰しちゃってます

兄弟喧嘩っていいですねぇ~(⌒^⌒)b
うちの子…お兄ちゃんが欲しいと…言うのですが
それは若菜が子供いる人と再婚しなくては無理!無理!
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

最後にがっかり…旦那様しかいませんわね♪
[ 2006/11/16 11:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 10:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
アハハハ…(汗)
それは大きなお子チャマです…(泣)
ホント見てて可哀想なくらいに…(笑)

辛子変態子さん>
そぅそぅ…主人です…(ToT)
なんか・・見てて哀れになってきました…(笑)

ももちん>
うちゎライバル心?ゎ通り過ぎたみたぃですが…(汗)
感情のままに突進していく事が多くなってきました…(^^;)
ホント男の喧嘩ってスゴイです…(驚)
これから中学、高校になるとどんな事になるやら…(泣)

AIRIさん>
仰せの通りで…(笑)
でも場の雰囲気を変えるのも、とても上手いんですよぉ~♪
主人ゎ、マカダミアナッツ一筋だったので…哀れというか…同情しましたねぇ…(笑)

道具屋さん>
主人もお子チャマなので、子供の気持ちがわかるのでしょうね(笑)
空気を変えるのが、ホントに上手です♪
本音はイイ口実ができた!のかもですが…(^^;)

よっしゃ!さん>
次男クン生傷が絶えないぢゃ?!
ホント仲良くしてるなぁ~♪と思ったら、いきなり始めるし…(汗)
男の子ゎよくわかりません…(泣)
[ 2006/11/16 08:35 ] [ 編集 ]

まだマシ!

うちは男ばっかの3兄弟!
日々長男VS次男!次男VS三男!の戦いが!ww
次男は休みヒマがないみたいです!
さすがに長男VS三男はありませんけど!(笑)

まあケンカしたかと思えば、仲良く遊んで・・・
仲良いな~思えば、またケンカして・・・・
まあそれが男兄弟でしょうな~(笑)
[ 2006/11/16 08:05 ] [ 編集 ]

うんうん♪
ご主人は場の雰囲気をコントロールするのが上手だね。
男だから男の気持ちが分かるのだろうけど
そこでコンビニに行こうって誘えるのはさすがです ウン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ウン
お見事~ (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/11/16 00:09 ] [ 編集 ]

お目当ては。。。

子供達をなだめる以前に、マカダミアナッツが食べたかったのですね(。→ˇ艸←)
でも寒い㊥でもハーゲンダッツ♪ならおぃしい!!!
ちなみにairiゎチーズケーキ味が((((っ'ω`)っスキ
[ 2006/11/15 16:07 ] [ 編集 ]

分かる分かる!!

うちも、次男坊はおにいちゃんに負けたくなくてライバル心ムキダシでよくケンカしてるよ(>_<)
男の子同士のケンカは本当はげしいよね!
うちゎまだ、りなの所より小さいから、今から先はもっと激しくなるんだね(*_*;
[ 2006/11/15 16:03 ] [ 編集 ]

子供達の様子が手に取るようにわかります_(^^;)ツ アハハ

『何で僕をお兄ちゃんで産んでくれなかったのっ』って、次男坊、バリ可愛かぁ~(笑)←博多弁です(^_^;)

コンビニでお目当ての物が買えなかったのは・・・もしかして・・・コンビニに行くけどって言い出した、ご○人ですか?(^_^;)(笑)
[ 2006/11/15 15:51 ] [ 編集 ]

はて?

誰が落ち込んだんでしょうv-362

あ~、突っ込んでもらいたい人だ~v-392
       ↑
      しつこい?
[ 2006/11/15 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する