2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タチ方が悪く落ちこむ… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


最近、毎朝のように『タチが悪くなったなぁ…』と、
私の愛する主人がその部分をイジイジ触りながら、独り言を呟く事が多くなってきました…。 Σ( ̄ロ ̄lll)

もちろん、愛する主人の妻として、弱気になってる主人を元気づけないといけません!
ソンナ事ないわょ~♪アナタ
毎週一度の、“アッハン&ウッフン”は、私は満足してるし、悦ばせてくれるてるし、不満なんてないわょ~
(///∇//)テレテレ

………と、
私の愛する主人を励まし、元気づけようと思ったら…


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
くつろぐブログランキング
ブログの殿堂
FC2ブログランキング

鏡を見て、溜息をつきながら…
最近、前髪がビシッと気合入って立たへんねん…』 il||li_| ̄|○il||li

…と鏡越しに訴えてくる主人…。


…………。

アッ…アァ…前髪ね…
ホント…何も言わなくて良かったぁ…。
(;´▽`A``アセアセ

主人の髪型は、いわゆる角刈りです…。 o(`・д・´)ノ
言われてみれば確かに、以前はアソコ同様反り返った感じで、後に向かって流れるよぅに…

でも今は、全体的に萎むような感じで、前に倒れてきてるような感じ…
まぁ…年齢のせいでもあるのでしょうけど…。
(;´艸`)ぁぁぁ

あっ!ちなみに額の広さは変わってませんし、髪の毛が薄くなってきたわけでもありません。 ( ̄0 ̄)/ オォー!!

若い頃から、フロントとサイドを後に流す事がオシャレ!と決めこんで、前に流す髪型を嫌ってた人なので…。
┐( -"-)┌ヤレヤレ

パーマあてるからお金頂戴っ♪』 (○・`д・)vキリ

………って、




















我が家に、そんなお金はありませんっ!!
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/17 11:50 ] 私の主人 | トラックバック(-) | CM(12)

コメントありがとうございます♪

なぉさん>
ソリコミですかぁ??
確かに昔は、そぅいぅオシャレ?ありましたね?!
うちの主人も、パンチ&ソリで社会人野球やってたらしいです…(号泣)

下の方ゎ、まだまだ大丈夫!!…と思います…(^^;)
[ 2006/11/19 09:36 ] [ 編集 ]

立たないと言う事は、毛元が少し弱ってきたのかしらねぇ~
でも、毛が減ってないだけ、良いですわょ・・・
家の主人・・・
30代に入った瞬間から・・・・
キワが・・・
本人は、昔ソリ入れてたからそのせいだ!!
なんて・・・
でも、本当はただ薄くなっているだけなんですよねぇ~

髪があるだけ良いですよ!

下半身が弱ってきたら問題ですけどねe-263

これから、別荘にお邪魔します(-^*)=
[ 2006/11/18 20:37 ] [ 編集 ]

前髪かぃ!!

前回はコメで着なくてごめんね(>_<)

りな、言わなくてよかったねぇ~☆
前髪の事だったんだね(~_~;)
絶対Hネタだと思ったよ!

ということは、アッチのほうは、まだまだ大丈夫って事だね♪
[ 2006/11/18 10:57 ] [ 編集 ]

わかる~

俺も髪の毛が立たなくなったもん!
横を短くしてるけど、以前は立ってたけどな~
トシとともに髪の毛も柔らかくなるのかな?

別館ともどもよろしくね!ww
[ 2006/11/18 10:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
何が欲しいですかぁ??(笑)

道具屋さん>
やっぱり年齢ですよね~(笑)
ワカメゃ海草類、たくさん食べても仕方ないですよね?!(汗)
是非その時ゎ安く!お願いしますねぇ~m(_ _)m
[ 2006/11/18 09:15 ] [ 編集 ]

髪の毛が針金のように硬かった人でも
年齢と共に髪は細くなり柔らかくなっていきます。
だから、ビシッ!としなくても仕方ないんですよね~ ~~-y(・ε・`。) フー
まあ、育毛剤を付ければ多少はマシかと。。。
ご用命は道具屋へ (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/11/17 22:58 ] [ 編集 ]

さすがだなぁ~!

話の展開がピカ一です。誰もが、ちん○だと思うもん。さすがだぁ~!
文章の書き方、超一流だよ!尊敬しちゃう!












ここまで、褒めておけばなんか出るかな~?(^^;)
[ 2006/11/17 19:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

辛子変態子さん>
幸せを祈って下さって、ありがとぅございますm(_ _)m
ホント…朝から何バカな事言ってんだろう?!…と、思ってたら髪の事だったのである意味ホッとしましたが…(汗)

リナさん>
ハイ!…私もかなり天然入ってる時もあります…(汗)
我が家全員天然かも?!…です(>_<)

meltoさん>
ホント…喉まで出かかってたので、ギリギリセーフでしたぁ(笑)
タチが悪い!なんて、アソコしか思いつかないぢゃないですかぁ?!(汗)

AIRIさん>
勘違いしてましたわょ~(笑)
でも…AIRIさんも気をつけてね…っていぅか、AIRIさんもけっこぅありそぅな気が…(爆)
[ 2006/11/17 17:48 ] [ 編集 ]

(* >ω<)=3 プー

でもでも、勘違いしちゃうかも!!!(。→ˇ艸←)
笑っちゃいました! 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

てか、別荘があったんですね!凄い!読み比べると面白い!!! 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
[ 2006/11/17 14:00 ] [ 編集 ]

久々にコメント残します。

あははは、りなの頭ん中はそれだけかいっ!!
って言われなくてよかったねぇ..

でも夫婦の会話ならよくある話です。(笑)

時々、どっちのこと言ってんだろう?..
ってあるよね。(うぷぷ
[ 2006/11/17 12:55 ] [ 編集 ]

前髪かぁ~!

私もアソコかと思ってました(゚∀゚;)
りなさんも実は天然??

それより、別荘の存在を今知りました∑( ̄□ ̄;)
読み比べると面白いw
コタツの内容が全然違う~(* ̄∀ ̄)
[ 2006/11/17 12:33 ] [ 編集 ]

あははっ(^o^) 今日のブログも笑わせて頂きましたぁ~(笑)

おぉ~これは、ちょっとエッチな展開になるのかぁ~ってニヤッ(⌒ー⌒) としながら読んでると、りなさんのナイスな立ちが、じゃなかった、「オチ」が(笑)_(^^;)ツ アハハ

りなさん一家が今日も幸せでありますよに(☆o☆)
[ 2006/11/17 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する