2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリ気分♪ 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日は有給を取って休みだった主人とお出かけしてきました♪

その甲斐あって私はスッキリしたし… (*´д`*)ハァハァ
最初はブツブツ言ってた主人も、後で喜んでくれました♪ o(`・д・´)ノ

参照記事 (*´∀`)(´∀`*)

清々しい休日の朝!の気分です♪
(☆Д☆)

長男坊は、今週から少年サッカーです。
今日は絶対に点を取る!と意気込んで出掛けて行きました。 (○・`д・)vキリ
怪我だけしないよぅにね! ( ̄‥ ̄)=3 フンッ

次男坊は、朝からテレビゲーム…。 (・ω・*ノ)ノ
早く、少年野球も始まってほしいもんです…。 
外で遊んでほしいものです… ( ̄д ̄)チッ

そして私の愛する主人は…
全裸でまだ夢の中です…。
ホントにいい加減ヤメてほしい… (;´艸`)ぁぁぁ

この後、次男坊を引き連れて長男坊のサッカーを見に行く予定です。
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

そして今夜はぁ…♪
キャ━━ (*ノзノ) ━━!!!

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

コチラもどうぞ♪m(_ _)m
[ 2007/01/13 09:40 ] 家族 | トラックバック(-) | CM(7)

コメントありがとうございます♪

こう♂さん>
主人にゎ勝てないのゎわかってるけど…(>_<)
Sで攻めてもいつのまにか立場ゎ入れ替わって、Mになってて…(ToT)
[ 2007/01/16 09:34 ] [ 編集 ]

極上の松茸懐石

料理方法はマグロですかぁ(*^_^)b
不感症というのか百戦錬磨のモノの
持ち主ですねぇ
やはり、りなさんはベットではSには
なれないんですかねぇww
旦那さんの反撃に期待してますww
[ 2007/01/15 13:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

リナさん>
ホント…全裸ですわょ…全裸…_| ̄|○
何度言っても直らないです…(>_<)
それで風邪ひかなから、逆に凄い!とゎ思いますが…ヽ(´Д`;)ノ

おちゃんさん>
リラゎイタリアの通貨です♪
主人にパンチ&キックを打っても当たらずでした…(-.-メ)
不感症なのかっ?!(>_<)

ももちん>
お陰様で、素敵な夜でしたわょ~♪
ももちんも相変わらず熱帯夜のようで…( ´艸`)

ぶんたさん>
ありがとぅございますm(_ _)m
いつでもお気軽に覗いてってくださいませ(^3^)~chu☆
[ 2007/01/14 10:41 ] [ 編集 ]

毎度楽しみにしております^^
更新、大変だと思いますが、頑張ってください^^
応援してます^^
[ 2007/01/13 22:48 ] [ 編集 ]

今夜ゎ・・・。

楽しくHなひと時が送れるのかなぁ~^m^
またドM美人妻の発揮ですね☆
報告楽しみにしてますです(*^^)v
[ 2007/01/13 13:26 ] [ 編集 ]

トップだ~

これも、俺のおかげと思って・・・いたらどうする?

今夜は何かあるの?K-1?PRIDE?
「りな」vs「ご主人」
賭けていい?ご主人に100リラ!(どこの通貨だ?)
[ 2007/01/13 11:57 ] [ 編集 ]

ブログ名変更、ご面倒おかけしましたm(__)m
りなさん家族は憧れです。゚+.(・∀・)゚+.゚
私もいつかりなさんみたいな家族作れるかな♪

旦那様…冬の全裸は危険ですよ(*´艸`)
[ 2007/01/13 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する