2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣言通り! 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


本日はコチラにのみUPしてます♪

ちなみに長男坊は、宣言通り点を取りました!
紅白戦でしたが、相手は6年生だったので良かった♪

よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
[ 2007/01/14 10:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
ありがとうございますm(_ _)m
6年生から点を取って長男坊が…
このゴールゎお母さんに捧げる!って…(^^;)
どこで覚えてくるのか…母ゎ不安です…ヽ(´Д`;)ノ
[ 2007/01/15 12:18 ] [ 編集 ]

ここでも言っておこう

「オメデト~!」
長男君も「オメデト~!」

晩御飯では「ぐびなま」飲んで、寝室ではぐいっと「生」いただいたわけですね~。
[ 2007/01/14 20:39 ] [ 編集 ]

はじめまして・・・
v-42 ★★★ とも ★★★と言います。

偶然、検索をしていたら、あなたのブログに辿り着いてしまいました。v-10

自然と読んでいたら、なんか心が穏やかになる気がしますね・・・v-266

私は、結構、他人のブログを読む事が好きなので、そこから共感したり、考えさせられたりしてしまう事も多くあります。v-252

あなたのブログも解かりやすく、FANになりたいって思いました。これからも訪問したいブログになりましたv-254

これからも宜しくです!!v-9

http://express0413.blog79.fc2.com/
[ 2007/01/14 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する