2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も頑張るね♪ 

クリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


毎晩、雨が降ってもバットを振り続ける主人と次男坊。
( ゚д゚)ンマッ! ( ̄0 ̄)/ ( ̄ー ̄)ゞ

触発された長男坊も、二人が素振りをしてる横で、
リフティングをしに一緒に練習をするようになりました。
(≧∇≦)b ( ̄‥ ̄)=3

好きな事、プロ選手になりたくて、夢に向かって一生懸命努力する事は、
とても素晴らしい!と私は思います。
(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪ (○・`д・)v o(`・д・´)ノ

もっとも子供達の場合は、いつまで続くかはわかりませんが…。
バタo((><o))((o><))oバタ

母としてこれからも、心から子供達を応援しようと思いますが…
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

妻としては…














年齢を考えなさい!
と一言…言うべきかどうか…。
(▽△▽)オラオラ ヾ(;´▽`A``ネ!ネ!

コチラもお読み下さいナ♪

クリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


[ 2007/02/20 09:35 ] 家族 | トラックバック(-) | CM(6)

コメントありがとうございます♪

ももちん>
私もスポーツやってる殿方ゎ大好きです(///▽///)
でも…自分の年齢ゃ現実…理解してほしいものです…_| ̄|○

リナさん>
まだ身体がピンピンしてるところが腹たちます(-.-メ)
同じ歳なのに_| ̄|○
お正月も高校生から、ホームランを打ったらしく自慢してましたヽ(´Д`;)ノ
次男坊が早く主人に引導を渡してもらいたいものです(>_<)

こう♂さん>
主人ゎ…といぅより、子供達の寝る時間が遅くなってるみたいです…。
寝室に入っても、話し声が聞こえてくるし…(^^;)
主人ゎこの時期テンション低いので…(ToT)
[ 2007/02/21 11:14 ] [ 編集 ]

素振りも

程々にしないとねぇ
あ、でも、逆に夜の営み前だとアドレナリンが噴出して旦那さん燃えるかもよぉww
子どもたちは疲れて早く寝るし、一石二鳥かも( ´艸`)
[ 2007/02/20 20:41 ] [ 編集 ]

少年の心を持つ旦那様は素敵ですよ(//▽//)
そのうち体がついていかなくなるのでしょうね(ノ∀`)
[ 2007/02/20 17:20 ] [ 編集 ]

いいじゃん☆

ももちん、そぉ~ぃぅ男の人ステキだと思うよ♪
一生懸命スポーツに打ち込む人って大好き(*^。^*)
でも旦那様、プロゎぁ~・・・・(^_^;)
ハヤク教えてあげなさい(^_-)-☆
[ 2007/02/20 15:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
控えさせるつもりゎないけど、やっぱり心配ですゎよ(^^;)
もぅ若くゎないのに、現役の時と同じつもりなんですからヽ(´Д`;)ノ
そぅか?!おちゃんさんが言うよぅに私が振ればイイのか♪って
違~~~う!!
言われるまでもなく振ってますゎよ♪(///▽///)
[ 2007/02/20 14:44 ] [ 編集 ]

ん?

夜の「バット」振りを控えさせるの?
りなさんの楽しみが減っちゃうよ。
意味違う?

あ~、りなさんの方が振るからいいのか~~。
納得!  (≧∇≦)b
[ 2007/02/20 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する