2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファーストキスの何味?? 

クリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コンビニに陳列されてるお菓子、特にチョコレートのコーナーは、
早くも、イチゴや白桃等の春のチョコレート商品でいっぱいです。

ストロベリーチョコの話から、何故かファーストキスの話しになりました。

ファーストキスの味はどんな味?? というやつです。

主人はレモン&マシュマロの味と言います。
私はイチゴとマシュマロよ!と言い返し…。

やっぱり地方によって…年代によって違うのでしょうか??

ちなみに主人とは、誕生日が9日しか違いません!

1960年代後半の1月生まれ、血液型も星座も同じです。

ちなみに主人は、ホットレモンや蜂蜜レモンを飲む事はあっても、
レモンの輪切りはもちろん、焼魚にレモンをかける事もありません!

どちらかと言えば、好きではありません。

ッて事は…













ファーストキスは失敗したらしい

と、私は勝手に想像してます…。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


主人との初キッスの味コチラ


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


[ 2007/02/21 11:03 ] 私の主人 | トラックバック(-) | CM(5)

おちゃんさん>
知りたい??
仕方ないなぁ…(///▽///)
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/category4-1.html
コピーして読んでみてください…(*^o^*)

ももちん>
ももちんの所もレモンなんだね(^^;)
1970年代…しかも後半…若さが羨ましいですぅ~(>_<)

リナさん>
リナさんもやっぱりレモンなんだぁ?!( ´艸`)
マシュマロゎなかったのね…(゚-゚*)(。。*)
マシュマロのよぅな柔らかな…って記憶してます(^^;)

あけみんさん>
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/category4-1.html
コピーして読んでみてください…(*^o^*)
[ 2007/02/22 09:10 ] [ 編集 ]

ん~ん~

ファーストエッチしりたーい、おしえて~☆
れもんあじかあー、、、いいなあ、いいあじで~。。。
[ 2007/02/22 05:01 ] [ 編集 ]

マシュマロ??
私の地元(年代?)はレモンのみですよー(゚∀゚;)
ちなみに1970年代前半生まれです。出身は秘密でw
[ 2007/02/21 21:46 ] [ 編集 ]

ももちんゎ。。。

レモン&マシュマロです☆
ちなみに1970年後半生まれだよ(*^^)v
さらに・・・ちなみに関西出身です☆

[ 2007/02/21 16:22 ] [ 編集 ]

ん~

ファーストエッチは?
[ 2007/02/21 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する