2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女はクビレが大事なのっ!! 

クリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


昨日は、実妹と姪が遊びに来ました。

まだ、はっきりと話す事ができず、妹の通訳がまだ必要で、

私の事をオワタンと呼び、カワイイ盛りです♪

思った事を、そのまま口に出すのは正直でイイのですが、
その正直さが、時には大人を傷つける残酷な面も…。

確かに、姪の言う通りで間違ってはいないのですが…。


姪っ子よ…

女はクビレが大事なのよ!!
(||| ´ー)ノフッ┃壁┃

と強がって反撃しようとしても、姪っ子が理解できるはずなどなく…。
。゜(゜´Д`゜)゜。


巨乳妻の屈辱はコチラ

クリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


[ 2007/02/22 09:35 ] 思ふ事 | トラックバック(-) | CM(3)

コメントありがとうございます♪

ももちん>
妹に勝ってるのゎ皺の数だけです(ToT)
ももちん、優しいね…(゚-゚*)(。。*)
うちの子がおムネの事でけなしたら、ぶん殴りますゎょ(-.-メ)

おちゃんさん>
(*´艸`)
否定できないのが恥かしいですぅ…(///▽///)
[ 2007/02/23 10:47 ] [ 編集 ]

オワタン・・・

クビレと感度はいいんだよね~?
[ 2007/02/22 19:11 ] [ 編集 ]

妹に負けたくないよねぇ~Σ(T▽T;)グワーン

子供って正直だから…
ももちんも、子供達がママゎ巨乳じゃないことに気付いてからゎけなされる毎日ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いちおB~Cなんだけどなぁ~(~_~;)
[ 2007/02/22 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する