2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新婚時代の下着事件(ノ∀`*) 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


まだ初々しかった…新婚の頃のお話です。
イイですねっ?!
現在はそんな事アリマセンからぁ!
(主人の名誉?のタメ)

どこの夫婦も、新婚の頃はほぼ毎日夜の営みをされていた事と思います(´エ`*)

うちも例外?ではなく、ほぼ毎日・・・。

その頃の主人はまるで『盛りのついた猿!(この発作は今でもですが…)』そのもので…毎日毎日…(* ̄m ̄)
まぁ…私も嫌ではありませんでしたが…(。。*)

食事が終わって洗い物をしてると、スクっと私の後に立って抱きしめ、おっぱいをモミモミし始めて…キッチンで『アッハン&ウッフン』が始まるって言う事も珍しくは…っていうか普通にありました…(///∇//)

もちろん、そんな事考えて下着を買うわけないから、持ってるのは普通のモノばかりなので、主人は脱がしにくそぅにしておりました…。
買う時にそんな想定するかっ!…┐( ̄ヘ ̄)┌

ところがある日…。

主人 : 『紐パン持ってないの??』

私 : 『Tバックならあるけど・・・。』

主人 : 『イヤ、だから紐パン!』

私 : 『紐は痛くなるから持ってないよぉ』

主人 : 『あっ!そう!なら、買っといて♪』

私 : 『???どぅしたの&何でぇ???』

主人 : 『イヤ、だって脱がしやすいから…』

私 : 『………。』
そのタメかよっ!…( ̄‥ ̄)=3  でも、満更でもない…(*ノ∇)ゝ

翌日、仕事終わって百貨店に行って“紐パン”を5着くらい買って帰宅。


続きを読む前に…↓クリッと…ヨロシクお願いします
FC2ランキング←『コッチにも挿れてぇ~』とヨロシク♪


………数日後………


【帰宅して履き替えて、食事が終わって洗い物中】
(注①: 就寝&仕事中は普通の下着着用してました)

オッ♪キタ!キタァ♪
いつものように……カモン♪ベイビー♪… d(゜∀゜)b

いつものように後から抱きしめ、スカートの中に手を入れると…。


主人 : 『オォ~!紐パンじゃないですかぁ♪』…(ノ´▽`)ノ
そんなに喜ぶことかっ??…(ノ_<。)

主人 : 『やっと買ってくれたんですかぁ♪』…(ノ∀`*)
アンタがしつこく言うからデスっ!…(ノ_ ̄。)

私 : 『う、うん・・・。』
オイッ!何で下着にデレ~ってなってんだよっ!…(`□´/)
しかも結んで開いてを繰り返してるんじゃネーヨッ!…凸(▽▽メ)オラオラ

主人 : 『うわぁ~♪初めて見たよぉ~♪』…(o ̄∇ ̄o)
アァ、そうですか?!…んで続きはどぅなるの??…(。_。?)


………しばらく下着で戯れるバカな主人………ヽ(TдT)ノ


私 : 『まだ洗い物してるから邪魔っ!』…(・_・ )ノ"
早くドケよっ!!…(▽▽メ)

主人 : 『うん、わかったぁ♪後でじっくり見せてね~♪』…(*′.`)
アホかっ!!死ねっ!!…o(`・д・´)ノ


♪♪♪ご満悦でリビングに立ち去る♪♪♪


……洗い物が終わって私もリビングへ……

主人 : 『りなって、紐パン似合うっていうかめっちゃカッコイイねぇ♪』…(´∀`*)
アラっ♪そぅかしらぁ~…(。。*)

私 : 『そんな事ないでしょ・・・』
一応、謙遜…(`∀´*)

主人 : 『りなと結婚して良かったぁ♪』…ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
紐パンごときでか?!…(ーー;)

私 : 『(一応)ありがとう・・・。う、うん私も・・・。(複雑)』… (・_・。)


………チュゥから営みが始まり………

………ご自由にご想像ください………

紐パン初日は、喜び勇んだ主人にツラれて私もハッスルし過ぎたみたいだったと思います…(|||▽||| )

こうなると…主人の次のリクエストはガーターとなるわけです・・・(|||▽||| )

ガーターのお話は、またの機会に…。

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/08 10:03 ] 若かりし頃 | TB(0) | CM(5)

H度テストパス!

お越し戴きありがとうございます。
何処をクリックしても「ランキング」
困ったもんだ。
わたくしの
H度がテストすべて、立証されたわけですなぁ。
[ 2006/09/08 20:27 ] [ 編集 ]

はなちゃん♪

主人曰く…ほどく瞬間が男の醍醐味だったらしいわ…(泣)

他に楽しみないんか?!って感じ…。

はなちゃんもダリンが喜ぶかもよ~(笑)
[ 2006/09/08 15:51 ] [ 編集 ]

よっしゃさん♪

紐が食い込むんですょ…。

これがジワリジワリと痛くなってくるんです(-.-メ)
そんなにイイものなんですかね…(汗)

ランキング投票ありがとぅございました(^3^)~chu☆
[ 2006/09/08 15:48 ] [ 編集 ]

ども!

いや!主人の気持ちは分かる!
ヒモパンはなぜか燃えます!(笑)男はだいたいそうじゃないかな?女性は嫌がるけど、ヒモ外すでしょ?ww

ポチポチ押しときました!
またヒマならば、ボクのもポチポチしてください(笑)
↑サクラかよ!ww
[ 2006/09/08 15:23 ] [ 編集 ]

ヒモパン

確かにヒモパンて痛いですよねー。
それに、結び目がゆるいとほどけてたりすることも・・・
パンツスタイルだったらいいけど、スカートだった時は・・・
キャーーーv-12
[ 2006/09/08 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog.2nt.com/tb.php/19-4bea43af