2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から… 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨夜もお付き合いで、『遅くなる』と電話があったので、23時には床に就きました。

目覚ましの音で目が覚めて、主人の方を見ると…あれっ!いない?!
ニャロウ…┗(|||`□´|||)┛

こんな事今までなかったし、本当に心配になったので、急いで着替え、電話の元へ一直線…。
(浮気か?とか、怪我したの?とか、トラブルに捲込まれたのか?何かあったらどぅしよぅ?!とか…etc。)
とにかく気が気でない… (((((ll´Д `))

リビングにある電話で、着歴を確認しても主人からはないし…。
マヂでヤバイ… (||゚Д゚)

震えながら、主人の携帯に電話にすると…。

あれっ?!電話の向こうでは、ちゃんと呼び出し音がなってる…。
しかも留守電にはならない。

………ん?!

廊下の方から『誰ダァ♪誰ダァ♪♪誰ダァ~♪♪♪』の【ガッチャマン】の聞き慣れた着信音が……。

【続きを読む】をクリックする前に…↓クリッと…ヨロシクお願いします
FC2ランキング←『コッチにも挿れてぇ~』とヨロシク♪

……(多分)青ざめながら必死で家中を主人を探す……

『子供部屋か?』と思って、扉を開けてみても異常はない・・・。

洗面台?と思い、行ってみてもいない…。

まさか?!と思い、トイレをノックしてみる…。
『コン!コン!』…反応なし…。
扉を開けてみようとすると、中から鍵がかかってる!

ヤバイ!って思って、『アナタ、開けて!!』っとノックを続け呼び続けても反応ナシ…。
仕方ないから、外から鍵を開けて扉を開けると……。

お前ゎどこに顔をツッコンどんじゃ~~
凸(▽△▽メ)


いやぁ…悲惨な状況でしたわょ…。

信じられん事に、独特の匂いが充満したゲ○まみれの便器を抱え込んで…スヤスヤ気持ち良さそうにzzzしてるし…((((;゜Д゜)))

叩き起こすと、全然悪びれず『オハヨゥ♪』と満面のニコニコ顔で、抱きついてこようとするしっ…( ;´Д`)

『イヤァァァァ!近寄らないで!』と突き放すのが、精一杯の私の抵抗…Σ(`0´*)

『わかったぁ!わかったからぁ!お風呂に入ろうね!』と、子供に言い聞かせるように言って、お風呂に入れて…。
お風呂から上がって今ものん気にzzzしてます…。

その話しを、子供達にしたら、『フッ……』と鼻で失笑されておりました…ヽ(´Д`;)ノ

この後、どうトッチめようかと思案しております…凸(▽△▽メ)

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/09 13:12 ] 私の主人 | TB(0) | CM(5)

ゴルフ場ナビ

ゴルフ場の検索サイト。検索、北海道、千葉県、栃木県、兵庫県などゴルフ場に関する各種情報をお届けしています。 http://laboratory.tallmadgetitan.com/
[ 2008/12/03 21:24 ] [ 編集 ]

道具屋さん♪

なんでPCから酸っぱい匂いが??(笑)
[ 2006/09/10 11:03 ] [ 編集 ]

はなちゃん♪

イヤイヤ…夫婦水入らずに決まってますわょ~(*` 艸 ´)ウシシシ

早くダリンみつけなさいょ~( ´艸`)ムフフ
[ 2006/09/10 11:01 ] [ 編集 ]

うっ・・・PCから酸っぱい臭いが ((=T_T =))
でも、トイレに突っ伏して寝た記憶・・・あるかも。
確か、どこかのお店だったような遠い過去の記憶・・・
きっとお店の人に迷惑をかけてしまったんだろうな~
ご主人へのお仕置きは1週間禁酒でしょ~ (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/09/09 17:26 ] [ 編集 ]

はなちゃん♪

って事で…お仕置何にするかなぁ??
( ゚*>▽<゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2006/09/09 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog.2nt.com/tb.php/21-d5742aba