2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きていけない… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨夜の夜中の出来事でした…。

私達夫婦の、寝室の襖が突然開いて、寝ぼけた次男坊が入ってきました。

びっくりはしましたが、『どぅしたの??』と話しかけても、無言のまま布団で寝てる私の上に倒れこむ様に横になりました。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
痛かった… (((((ll´Д `))

母として、当然そのままにしておくわけにはいきません。
仕方ないので、私の布団に入れて寝かせ直し、次男坊を抱くような形で私も布団に入りなおしました。
(・ω・ノ)ノ ホェ?!

3年生になっても、まだまだ子供…。
無邪気に寝息を立てて、スヤスヤと眠っております。
ヽ(・ω・`*)

ちょっと懐かしい事を思い出しながら、次男坊の顔を見入っておりました…。
(´σ `)ん?

ホントついこの間まで、『お母さん♪』って甘えてばかりいたのに…。
ヨシヨシ(●´д`)ノ(゚ノд`●゚)

今では少年野球のチームに入って、『SHINJOみたいになるっ!』と言って、ここまで大きくなったなぁ…と。
『まだまだこれからも成長していくんだなっ!』とか喜びや期待、『成人するまでこれからも大変だなぁ!』とか思ってた時でした…。

突然次男坊の目が開いて、私の顔を見るなり『ウワァ~ン』と泣き始めたのです…。 。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

私の顔が、すぐ近くにあったので吃驚したのでしょうケド…。
でも…私はあなたのお母さんなのよ……。




























そんなに…泣いて驚かなくたって…イイじゃない… _| ̄|○゛


いくらビックリしたとは言え…
顔を見られただけで…
我が子に大泣きされてかなり凹んでおります…。
私はバケモンかぃ…  ヽ(TдT)ノァーゥ…

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


不倫歴10年のカップル愛♪
リナさん→『 リナの不倫日記 』

[ 2006/10/27 12:50 ] 子供達 | トラックバック(-) | CM(7)

コメントありがとうございます♪

リナさん>
ホントに笑い事でゎありませんわょ…(大泣)
確かに、とても顔ゎ近い位置にあったけど…。
思いもよらず顔があったんだろぅけどね…。
でもさぁ…(号泣)
[ 2006/10/28 12:44 ] [ 編集 ]

ヽ(゚∀゚ )ノ♪♪

ブログ宣伝ありがとうございます♪
カウント数がハンパじゃなく多かったんで、ビックリしてたんですよぉ~(^-^;)宣伝のおかげでしたか!

次男坊…笑わせるねぇ~(* ̄∀ ̄)
笑い事じゃないかw
ものすごく近かったんじゃないんですか?
でも大泣きは凹みますね(゚∀゚;)
[ 2006/10/28 00:25 ] [ 編集 ]

アリスさん

それゎそれゎ…(汗)
お父様も落ちこみますわょ…。

次男坊ビックリしただけとゎいえ、やっぱりショックです…(号泣)
[ 2006/10/27 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
そりゃ~凹みますよね~でもビックリしただけだから・・・
私は覚え手ないんだけど小さい頃
「お父さん何かクサ~イ」って言って
父が凹んだことがあるってのを
大きくなってから聞きましたぁ><;

お父様・・・正直でごめんなさい・・って感じです♪

>旦那様、リナさんの罠ぁぁ~に見事に!だったんですね~☆
さすが!必殺落とし人e-415

いつもコメントありがとうございます♪
応援ポチッ~☆
[ 2006/10/27 20:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

AIRIさん>
なんだかんだ言っても、まだ小③ですからねぇ…。
下ゎまだカワイイ時の方が多いですが…。
上ゎ⑤年生…素手で叩くと痛い!(泣)
最近は、靴べらでお尻しか叩けなくなってきました…。
中学生になると、どぅなる事やら…(-.-;)

ももちんさん>
息子さん、おっぱい触ってくるんですか?!(驚)
うちの子達なんて、最近ゎお風呂にも入ってくれません…(泣)
主人とゎ喜んで入ってくのに…(号泣)
買い物行っても、離れて歩くし…。
これも成長してるって事なんでしょうね…。
[ 2006/10/27 18:02 ] [ 編集 ]

男の子って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

女の子を育てたことないから、分からないけど、男の子は女の子より甘えん坊だから、マジ可愛いよねぇ~☆

うちの子はまだまだ甘えてくれるよ♪あと私のオッパイとかもたまに触ってくるし(*^^*)ポッ

ちょっとオッパイに興味が出てきたみたいよ☆
[ 2006/10/27 14:16 ] [ 編集 ]

(>▽<;; アセアセ
自分の顔見てわが子に大泣きされたら。。。
やっぱ、凹みます(´ェ`*)ネー

でも、まだまだかわいいですよね♡ ぃつまでもこのかわいさでいて欲しいですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
[ 2006/10/27 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する