2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナタのために歌う唄♪ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


私の愛する主人は、音楽が好きではありません。
エエェェェ──ッ!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

車に乗ってもCDの音楽を聞く事はほとんどなく、テレビばかりつけております。
何でも集中力を乱される!…とか、訳のわからない事を言います…。
(;-ω-) =3 ハァ~

でも、テレビは大好きで野球中継はもちろん、ドラマやバラエティー番組や、広末や観月や香里奈が写る『TSUBAKI』のCMを観ただけでデレデレしております…。 (///~//)ニタァ♪

他にも沢尻エリカや綾瀬はるかや安めぐみ…等々。
要するにチョット好みの女性タレントだったら誰でもいいようで、分刻みで好きな女性タレントがコロコロ変わっていきます…。 (*゚ロ゚)ォォォオオ
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

いつものように、『クレヨンしんちゃん』の後に放送される『ミュージック・ステーション』の出演者をチェックしたら、すぐに本を読み始める事が多いのですが…。
何気に本好きなのです…でも天然です! ウソ━(||゚艸゚||)━ン?!

昨日の『ミュージック・ステーション』に、“リリメグ”が出演するとわかった
私の愛する主人は…

※ リリメグとは、ベストセラー『東京タワー』の著者、リリー・フランキーさんと安めぐみさんとのユニットです

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


主人の好きな安めぐみが映ると『オォ~めめタン♪』と、子供達も呆れるくらい、テレビに向かってデレデレのご機嫌になりまして…。 スキップ♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
シーン…(-L- )(-L- )シーン(-L- )…アホちゃうか!

リリメグが歌うまで、『お前ゎいらん!』とか、『お前ゎ邪魔っ!』とか言いたい放題で…。 (`Д´)ムキーーー
\(;o;\)落ち着いて~

いよいよ“リリメグ”の出番です…。
子供達を押しのけ、テレビの前に陣取る主人…。 めめタン(´pq`*)三(*´pq`)キャァー
歌を聴くと言うより、安めぐみに見惚れてる… ハァ━(-д-;)━ァ

さすがベストセラー作家のリリー・フランキーが作った歌です。
おやすみ”は、ドMの主人が好む歌だったみたいで、とても気に入ったようでした。
私にもとても心に響き、素敵な曲でした♪
(・_・。)(._.。) ウンウン

曲が終わると、

主人 :『これ今度歌ってなぁ♪』 ♪(o ̄∇ ̄)/
カラオケなんて行かないクセに! ( ̄д ̄)チッ

私 : 『カラオケ嫌いなんでしょ??』
(#`-_ゝ-)ピキ

主人 :『この曲、りなに歌って欲しいねん♪』 d( ̄  ̄)
(*ノωノ)キャー

私 : 『気が向いたらねっ!』 
(*` 艸 ´)ウシシシ


言われなくったって、機会があったら、アナタのために歌うつもりだったわょ~♪
( *´ノд`)コショショ

それで、いつカラオケに連れてってくれるのぉ??
(σ*'▽')σ♪

でも…













お願いだから…














くちなしの花”by渡哲也さん以外の曲も歌ってねぇ…。
Σ( ̄ロ ̄lll)

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/28 08:45 ] 私の主人 | トラックバック(-) | CM(10)

コメントありがとうございます♪

リナさん>
安めぐみ、ホントに歌も上手いし、雰囲気ガラッと変わったのには、驚きましたわょ~。
主人がコロっと参ったのもわかる気がします…(汗)
主人・・基本的に演歌かスローテンポな曲しか歌えないんです…(泣)
何で渡哲也かと言うと、同じ下手だからだそうです…(大泣)

アリスさん>
リリメグのおやすみ…ホントに良いうたですわょ♪
営業で歌えば、一気に指名が増えると思うょ♪
主人、声は野球部で、関西訛り。

AIRIさん>
7時間もスゴイです~♪
うちゎ子供と私が歌って、主人は1曲か2曲歌って終わりなんですよ(泣)

若菜さん>
歌、主人と気が合うかも!
主人も昭和の歌しか歌わない?!歌えないんですよ。
それもホテルとか、LOVE IS OVERとか…。
うちも一度だけ子供達と一緒に“世界に一つだけの花”歌ってましたけど…子供達のほうが上手かったです…(泣)

道具屋さん>
見た目、30代前半の角刈りで歌える歌は演歌か80年代の歌謡曲♪
外では普通に人当たりが良いですが、私だけには従順でお子様です…(汗)
話す事は思いついた事…しかも間違った事を覚え、そのまま言葉にするのが得意です…(号泣)
[ 2006/10/29 09:09 ] [ 編集 ]

はじめまして、Hayatoです。
ランキングから来ました♪

面白いブログですね。
他の記事も読んでみちゃおっと♪

また、遊びにきます!!!!
ランキング応援してきま~す!!
[ 2006/10/29 05:30 ] [ 編集 ]

角刈りで渡哲也のくちなしの花を歌ってドMですか???
天然系のイメージをしていたんだけど
だんだんと形が崩れていく・・・・ _| ̄|○
[ 2006/10/28 18:24 ] [ 編集 ]

くちなしの花

おもろい旦那さまo(^▽^)o
若菜はくちなしの花はあたりまえのように耳に入るわ
じゃなかったら
フランク永井 石原裕次郎…
二人でカラオケ行くのは…若菜がためらっちゃう
でも一度だけスマップの
世界で一つだけの花だっけ?歌ってくれたけど
感激したわ♪
でも…CDで聞いてたのと違う歌になってたけどね
[ 2006/10/28 17:18 ] [ 編集 ]

(○゚ω゚`):;*.':;ブッ
くちなしの花って演歌?音楽にはあんまり興味なくても好きなタレントが歌番組に出れば魅入っちゃうんですね(。→ˇ艸←)

うちゎ夫婦でカラオケ好きなんでよく行きます♪二人で7時間!とバカップルな記録もありますヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2006/10/28 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
あはっ☆渡哲也さん。。。シブゥ~イ♪
すっごい低い声想像しちゃった・・^-^
でもTVつけてて集中できるのがすごい!
私は音楽じゃなきゃ集中できないですぅ~

私もリリメグ聞いてみますぅ~♪

応援ポチッ☆
[ 2006/10/28 15:15 ] [ 編集 ]

旦那さんバカウケだよぉ~!!
そんなおちゃめな旦那さん、
「くちなしの花」はいかがなものかと…(汗)

安めぐみって歌上手いんだよね~♪
はじめて聴いた時ビックリした。
ELTの持田のマネしてて超似てたんだよ!
[ 2006/10/28 14:55 ] [ 編集 ]

楽しそうですね

楽しいそうで良いですね。

応援させていただきました。
[ 2006/10/28 13:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ももちんさん>
ホントにワガママでお子チャマなくせにドMです…。

でもしめる時ゎしめるって言うか…(笑)
ちゃんと、家族一人一人を見てるんですよね…(尊敬)
元々ドSな人ですし…(嘘ぉ?!)

リリメグ、久々に歌いたい!って思った素敵な曲でしたぁ♪
[ 2006/10/28 13:14 ] [ 編集 ]

旦那様ウケルわぁ!!

私もリリメグのうた、ぃぃと思ったよ♪
今度CD借りよ☆って←買うんじゃなくて借りるの。。。リリメグさんゴメンネ

しかし旦那様おもろいなぁ~☆子供以上に子供だよね☆でもいつもこれじゃ疲れるけど、チャント父親してくれるし(*^_^*)頼れる旦那様だよね!
だからりなさんもLOVEなんだろうなぁ♪
[ 2006/10/28 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する