2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新婚ノーパン&ノーブラdeデート(往路編) 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif


10年以上も前の新婚間もない頃の話です。
(*ノωノ)キャー

新婚間もない頃って、毎日のようにどのご夫婦営みをされていたと思います。
それもご主人の方から、お求めになってくる事がほとんどではなかったでしょうか??
新婚の間は、どこの家庭でも旦那様の言われるまま!の奥様も多かったはずです?!
少なくとも私達の場合は、そうであったわけで…。
(;´▽`A``アセアセ

ヒモパンガーター大好き主人でも、さすがにくる日もくる日も、ヒモパン&ガーターばかりの毎日だったので厭きもきてただろうし、『穿いて!』とは言わなくなった頃の事です。
エエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

そんな時期に、主人と食事にお出かけする事になったんです…。

主人 : 『怒らんと聞いてくれる??』 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私 : 『何??どぅしたの??』
ヾ(?o?o)ノ

主人 : 『マヂで怒らへん??』 (;´▽`A``アセアセ

私 : 『言わないとわからないでしょ!何っ??どぅしたの??』
o(▼皿▼メ;)oプルプル

主人 : 『ノーパン&ノーブラで行ってくれへん!』 (○・`д・)vキリ
ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

私 : 『えーーっ!嫌よっ!恥ずかしいし…』
    『透けて見えたらどぅするの?!』 
(*/□\*) '゜゜゜・

主人 : 『大丈夫&大丈夫!俺がおるやんっ!』 o(`・д・´)ノぉぅ!
     『ちゃんと俺が守るからっ!言う事きけないの?!』 (*^(。。*)

私 : 『ホントに大丈夫?!アナタがそこまで言うなら…。』 ━ d(゜∀゜)b ━
この頃はまだ亭主関白でした… Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも着てった服は、白のブラウス&ミニスカ…さすがにジャケットを羽織りましたが…。
モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします

FC2ブログランキング


車に乗ってしばらくは大人しかった主人でしたが、高速に乗ったとたん運転してる私に、待ちかねてたよぅにイタズラしてきました…。
( *´Д`*)イヤァァァァァー!

おっぱいを揉み揉み&太腿サワサワ…。
(*´Д`)=зハァ~

私 : 『危ないからヤメテェ…』 ニヤニヤ(∀)ニヤニヤ
(*´Д`)=зハァハァ

と言ったところでヤメテくれる主人ではありませんが…。
やめるどころか、スカートの中に入れた手を、さらに奥まで入れてきてクリちゃんをクリクリ&ツンツンとしてきます…。
(*´Д⊂ モウヤメテ

主人 : 『でも濡れてるよぉ♪』 (* ̄m ̄)イェィ
(*´д`*)ハァハァ…

私 : 『ホントに危ないから…』
(;´艸`)ぁぁぁ・・

何を言っても聞いてくれません…。
それどころか、乳首を摘んだり捻ったり&私の中に指を入れたり出したり…。
(*´д⊂モウダメッ

途中のパーキングエリアで運転を変わってもらいましたが…。
仕返しとばかりに、目的地の駐車場に入るまで、運転する主人にペロペロ&チュバチュバと…フェ○をずーーっとしました♪
(///∇//)テレテレ

が…何食わぬ涼しい顔で運転する主人…。 (´σ `)ん?
..:。:._| ̄|○゛

駐車場に入って車を停めると、堪えきれずに私からディープなキスをおねだりして…♪
(*′(   )チュ♪

いくらスモークが貼って中が見えないと言っても…
ジャケットを脱がされ、ブラウスのボタンを外され&はだけさせ…ノーブラのおっぱいをチュバチュバ&レロレロ…
スカートを腰までたくし上げられて、ノーパンのアソコを騎乗位で突き上げられて…♪
(*/□\*) アン アアン

天井に何度か頭をぶつけ
( p_q)エーン

天井に頭がぶつからないように、そのまま前に身体を前に倒して主人に抱きつき&しがみつき…突き上げられまくり&私もクリを擦りつけるように、腰をフリフリ~♪
アンo((><o))((o><))oアン

何台か車が通り過ぎましたが…
地震でもないのに、私達のパジェロ(当時)だけ激しく揺れてたはずだったので、きっと不思議に思われた事でしょう…。
(*ノωノ)キャー

しかも主人ったら…
『覗かれてるよ♪』とか『見せつけてあげなよ!』とか、『いつもより凄く濡れてるよ♪』とか…。
(δ´Д`)

辱める事ばかり言ってきたもんだから、私も余計に変な気分になっちゃって…♪♪
(* ´Д`*)=3 アァァン

声を出さないためにキスしてるのに、わざと口をずらされたり…。
(;´艸`)ぁぁぁ・・

お食事前に主人のカルピスをゴックンして、ペロペロとキレイにしてあげて♪
(*´д`*)ハァハァ

その後、普通に食事をしたのですが、帰りもまた辱められるとは、食事中は考えてもみなかったのですが…。

この“新婚ノーパン&ノーブラdeデート”の続きは、また機会があればお話しますね~!
(*/-\*)キャァー


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif

[ 2006/10/29 08:45 ] 若かりし頃 | トラックバック(-) | CM(9)

コメントありがとうございます♪

ももちんさん>
イイエ…ももちんさんのところにゎ負けますゎょ♪
ラブラブ&エロエロで…♪
仲良いカップルで~(^3^)~chu☆

AIRIさん>
えぇ?!…車で普通にHしなかったですか…??(汗)
NO下着の命令?にゎ、初めてだったのでビックリしましたが…(苦笑)
でも結婚してから半年以上も経ってましたし…(笑)
AIRIさんもそのうち…♪

こうちゃんさん>
被っちゃいましたか…(汗)
スミマセン…m(_ _)m
でも…こうちゃんさんのところも…激しいですねぇ♪
[ 2006/10/31 10:58 ] [ 編集 ]

あれれー

自分のブログ書きこんでから、
りなさんのブログをチェックしたら・・・
ノーパンネタでかぶってるじゃないですかww
りなさんの天井ゴンゴンは凄すぎます。
帰り道が気になりますw
[ 2006/10/30 12:01 ] [ 編集 ]

キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!ノーブラ&ノーパンでお出かけなんて、なんと刺激的な!!!車の中でのHも。。。(;゚∀゚)=3 ムッハー
新婚サンとゎ言え、かなり過激デス(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ
で、続きがあるのですね!楽しみだゎ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
[ 2006/10/30 11:18 ] [ 編集 ]

ステキぃ~☆

そのラブラブが今も続いてるなんて、ぃぃわぁ~♪
朝からドキドキでアチョコがジュンって感じよ(*´ェ`*)ポッ

ごちそう様でした☆
[ 2006/10/30 08:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

リナさん>
新婚時代はね…私が全てにおいてMだったので( ´艸`)
イタズラするのは、どこの殿方も同じですね(笑)
主人、面白いですゎよ♪
一家に一人…どぅですかぁ??(笑)

シュンさん>
ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますね♪

アリスさん>
マネするのかなぁ…(汗)
駐車場の車、たくさん揺れてるのかなぁ??
覗かれない様に注意!!(笑)
[ 2006/10/30 08:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
おねぇたまぁ~ほんとリアルですわぁ~♪
日曜日にこんな記事書いちゃ~良い子のカップルが
マネしちゃいますぅ~e-415
10年以上たって、立場が変わっても
ルンルン度が変わんないのが素敵~☆

良い子のみなさんマネしてくださいって感じですぅ~☆
応援ぽちっっ~~♪
[ 2006/10/29 15:50 ] [ 編集 ]

リナちゃん お祝いコメありがとね~
嬉しかったよ~
これからも楽しくエッチに頼みますね~
股 くるからね~
(/ ̄ 3 ̄)/チュー
[ 2006/10/29 14:08 ] [ 編集 ]

刺激的ぃ~~~(//▽//)

も~う!朝からムンムンしちゃったじゃないですかぁー!
新婚って…そんなパラダイスなんですかw

ダーリンも昔はイタズラしてきたなぁ(* ・・*)
でもノーパン・ノーブラはありません(*/∇\*)

りなさんの旦那さんはやっぱイイ味出してますwww
[ 2006/10/29 11:04 ] [ 編集 ]

素晴らしい

素敵な夫婦ですね。

私も同じことをしてみます。

毎日を笑顔で過ごしてください。

きっと愛のキューピットが現れますから。


愛・出会い・SEX 素敵な夫婦生活 の 

セクシーな愛の伝道師 と申します。

http://aisai.seesaa.net/

ぜひ覗きに来て下さい。

応援させていただきました。
[ 2006/10/29 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する