2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しくても… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


私の愛する主人
実は、フィギアスケートの浅田真央選手が好きなんです。
とは言っても…デレデレ系の好きではなく…
アスリートとして、試合(演技)で楽しい顔をできるのが不思議でならないらしく“観ていてとても楽しい♪”らしいです。
ェェ──ッ!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ただ…真央選手が映し出されるたびに、
『真央ちゃんカワイイわぁ…♪』と口走るのは、もちろん言うまでもありません…。
(ノд-。)

確かに真央選手、カワイイですよね~♪
d( ̄  ̄)

『あんな娘がいたらなぁ♪』って、いつも二人で話します。
(*´・д・)(・д・`*)ネ~

ホントに今でも『娘が欲しいっ!』と夫婦で思ってるし、諦めてないし頑張ってます♪
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

真央選手は残念な結果でしたが、安藤美姫選手が優勝しました♪
Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy


TV放送終了後…

主人 : 『今から娘作りしよっ!』 ダァ━o(`・д・´)ノ━!!
<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...

私 : 『うん…頑張ろ~!アナタ♪』
!(´▽`)



















と言いたかったのですが…



















私 : 『ごめんなさい…アナタ…生理中なの……。』
_| ̄|○))


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/30 12:45 ] 思ふ事 | トラックバック(-) | CM(10)

コメントありがとうございます♪

リナさん>
ありがとぅございますm(_ _)m
でも、こればかりは授かりものですからね…。
諦めずに二人で頑張ります♪

モモさん>
男の子だけだと、楽しいけども大変です…(汗)
理想は一姫二太郎だったんですけどね(苦笑)
やっぱり、両方いるのが理想ですねぇ♪

よっしゃさん>
舞ちゃんもカワイイですねぇ♪
もし…授かれたとしてまた男の子だったらと思うと…(冷汗)
もしそぅなったら、どぅしましょ…(笑)
それでもやっぱり…欲しいです♪

道具屋さん>
エェ?!そぅなんですか…。
でも女の子二人だけだと、確かにキツイかも!ですね…。
私も妹と二人だったのですが、10歳離れてるので…。

アリスさん>
は~い♪
終わったら頑張りますp(^o^)q
でもアリスさん…お身体大切にネ!

あやキングさん>
お久しぶりです♪
イカなければ女って…。
だったら私にゎ絶対無理かも…(汗)
どぅすればイイのかしら…??

ももちんさん>
できましたら、報告させて頂きます♪
ヤパリ女の子欲しいですよね~♪
それでフィギアの選手に!と、主人は決めておりますが…(汗)

若菜さん>
男の子も今はまだカワイイけど、憎たらしくなりつつあるこの頃です…。
そのうち『オカン!』とかって言われると思うと…(泣)
デートレポ楽しみにしてますねぇ♪

AIRIさん>
息子さんも娘さんもいらっしゃるんですね!(羨)
一緒に頑張りましょ♪
今年が最後のチャンスかも!なもんで…(汗)
さすがに…40歳での出産は難しいかも…(泣)
[ 2006/10/31 10:42 ] [ 編集 ]

ヽ(≧Д≦)ノ あちゃー!

生理来ちゃいましたか!せっかくの女の子作りが(ノд-。)
あ~でも、airiもBaby欲しいなぁ~☆
うちゎ男女いるからどっちでもいいけど、どっちかって言ったら女の子がもう一人欲しいかな?
りなサンン!一緒に子作り励みましょうヽ(oゝω・o)-☆ね!!!
どっちが先に出来るかよぉ~いドン!♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪
[ 2006/10/31 09:53 ] [ 編集 ]

若菜も…

欲しかったぁ~女の子♪
パパとの間に女の子が産まれたらいいなぁ♪
あっ!子種なかったんだぁ( ̄□ ̄;)
でも、母親って男の子の方がかわいいって
言いません?(*^m^*) ムフッ
今日は久々のデート行ってきまぁす
(* ̄(エ) ̄*) ポッ
[ 2006/10/31 07:30 ] [ 編集 ]

私も・・・

今日から生理になったよ!日付がかわってるから昨日からか☆
真央ちゃん、飲み屋で騒ぎながらみてました♪私も男2人だから娘にあこがれるぅ~(≡^∇^≡)
3人目できたら絶対報告よ!!
[ 2006/10/31 03:31 ] [ 編集 ]

おひさしぶりですv-353
浅田真央ちゃん可愛いですよね~
見てると癒されますわ~v-398

そして・・・娘作り頑張ってください!!
ウチも参戦します。
3人目は絶対「女の子」と決めていますv-353
リナさんHの時にイカなければ女の子ができますよ。
ウチ調べの結果です(笑)

応援(^0^)V
[ 2006/10/30 23:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
今日はシメましたねぇ~♪
終わったらがんばってくださ~い!?

真央ちゃんホント手足が長くてキレイですよね~!!
見ててうっとり♪

アリス・・アンチストレスがんばります><;
応援ポチッ☆
[ 2006/10/30 17:18 ] [ 編集 ]

人の娘は可愛く見えるけど、家にいるとそんなでもありません。
でも、男と女と両方の子供がいればもっと良かったかも。
さすがに3人目は考えもありませ~ん ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
[ 2006/10/30 15:45 ] [ 編集 ]

がんばれ!

うちはそれで3人目も男・・・
とどめ刺されました!
さすがに4人はきついっす~ww

俺はおねえちゃんの舞ちゃんが良いなぁ~
[ 2006/10/30 14:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私の彼も真央ちゃん好きですよ~。
スポーツバカっていいくらいなんでも好きなので真央ちゃんの演技や技術も解説するようにTVを見てます。
私も結婚して子供できたら女の子がほしいなぁ~。
でも、男の子も魅かれる・・・。
どちらもできたらいいなぁ。なんて考えてます。
また遊びにきます(^-^)
[ 2006/10/30 14:58 ] [ 編集 ]

生理が終わったら…

娘作り頑張って下さい(*/∇\*)
子供、いいなぁ…。でもダーリンと作ったら修羅場だしw
何の不安も無く営めるのは夫婦の特権ですね(*^-^*)
ちょっと羨ましいかも~(^-^;)
[ 2006/10/30 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する