2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちもイイ♪ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


日本人スポーツ選手、最近頑張ってますね♪

フィギアスケートの安藤美姫選手をはじめ、引退はしましたが、サッカーの中田英寿さんがフィリピンのスラム街で、ストリートチルドレンとサッカーをしたと報道されていました。
そして、今年もアメリカ大リーグの優勝チームの中に、日本人の田口壮選手がいました。

その田口選手の優勝パレードを観た次男坊が…

次男坊 : 『日本のプロ野球より大リーグの方が強いのぉ??』 (゚∀゚)=3

主人 : 『そやっ!大リーグの方がちょっと強いで!』 ( ̄д ̄)

次男坊 : 『困ったな…。日本ハムに入ろうと思ってたのに…』 <(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ…
えっ?!巨人ファンじゃなかった?? ヾ(゚Д゚ )チョット

主人 : 『困ったって何が??』  (_ _?)
あれ?!阪神に入れるんじゃなかったの?? (。??艸?)ププッ

次男坊 : 『大リーグの方がイイのかなぁ…??』 (゜ー゜?)
どっちでもイイわょ… ∑(・ω・ノ)ノ

主人 : 『大リーグの方がエエで~!』 バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
まぁ…夢は大きくですが… (* >ω<)=3プー

次男坊 : 『うん!大リーグに行くよっ♪』 o(`・д・´)ノぉぅ!
……… (ーー;)ナニッ?

主人 : 『オゥ!頑張れっ!!』 (。´・∀・)ノ゙ぃょ~!
それくらい勉強も頑張ってくれれば… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

次男坊 : 『でも……』


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング


次男坊 : 『でも、お父さん&お母さんも一緒にアメリカについて来てくれる??』 (・・?)
素直に嬉しいケド…♪ クスッ(*´pq`)クスッ

長男坊 : 『ダメだよ!俺と一緒にヨーロッパに行くんだからっ!』 ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
ヨーロッパにも行けるんだぁ♪ キャーヾ(≧∇≦*)〃キャー

次男坊 : 『お父さん&お母さんもアメリカがイイよねっ?!』 ヽ(´Д`;)ノ
ウーン…アメリカも捨てがたい… (ノ_ ̄。u

長男坊 : 『ヨーロッパだよねっ?!』 (o ̄∇ ̄)/
好きなのはヨーロッパだけど… (・_・。)(._.。) ウンウン

主人 : 『オマエら、お父さん&お母さんに楽させてくれるの??』 ヽ(゚ω゚)ノムヒョォォォ!!
アナタも嬉しいわよね♪  ( 」´0`)」!

子供達 : 『うんっ!!楽させてあげる♪』 (*´・д・)(・д・`*)ナ~
ウゥ…… 。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

私 : 『あなた達のその気持ちだけでも嬉しいわぁ♪ネェ…アナタ?!』
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン

主人 : 『気持ちは嬉しいけど…外国って…日本語通じへんし…。』 (;´▽`A``アセアセ
オイッ!マヂにならないで… ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ!!

長男坊 : 『お母さん、英語教えてっ!』 (;・□・)
エェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

次男坊 : 『僕にも教えてっ!』 ( ̄0 ̄)/
ヒィィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

と…『英語を勉強したい!』と言い出しました…。
まさか…我が子から、『勉強したい!』って、こんな言葉出てくるとは思ってなかったので…。

『これは夢だ!』と、頬も叩いてみましたし、つねってもみました…。

我が子と言えど、信じて良いのか…?!
(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ

問題は…




















主人&私のDNAを受け継いだ我が子達…

















二人とも、そう言ったのを覚えてるかどうか…です…。
ヒイー( ̄⊥ ̄ノ)ノィィー!!

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/31 11:45 ] 子供達 | トラックバック(-) | CM(11)

コメントありがとうございます♪

タン塩さん>

訪問&コメントありがとうございます。

レスなんですか…。
色々大変でしょうけど、頑張って誘ってあけげてください♪
[ 2006/11/02 10:10 ] [ 編集 ]

DO YOUR BEST!

遠いアメリカからいつも読ませてもらってます。
仲が良い夫婦だね、子供たちも幸せでしょう!

僕は結婚10年でレスになってしまってます。
どうしたらいいんだろうね…

パートナーが変わると、やる気が出来るだけどな~
[ 2006/11/01 10:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

若菜さん>
勉強はね…あきらめてます(泣)
せめて好きな事くらいゎ、一生懸命やってほしいし、やらせてあげたいですね♪
[ 2006/11/01 09:07 ] [ 編集 ]

いいお子達だわぁ

素直ないい子だねぇヽ(*^。^*)ノ
勉強にスポーツに!将来有望ですねぇ
うちの子…もう少しやる気欲しいわぁ
[ 2006/11/01 03:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ももちんさん>
ももちんさんのお子様達も、うちと同じパターンになりそうなのですね~♪
サッカーもだけど…野球ゎお金かかって大変です…(号泣)
英語のお勉強、言ってくるまで待ったけど…ヤパリ…二人ともキレイに覚えてなかったですね…(汗)
さすが、我が子達です…(苦笑)
[ 2006/10/31 21:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

なぉさん>
夜の英会話・・教えるのは主人だけで十分ですわぁ♪(笑)
息子達…案の定忘れてますわょ~(汗)
さすが、私達の息子達です…(泣)

アリスさん>
好きな事に熱中して元気で!それで十分です♪
好きな事を通して、人を思いやれる優しい気持ちを学んでって欲しいです♪

よっしゃ!さん>
うちの子達…英語塾の前に、国語の塾ですわょ…(泣)
あと…算数も…(号泣)

リナさん>
今はまだ純粋に好き!だけですが、これからどぅなるか?!ですね…。
怪我や病気をせず、一生懸命やって元気でいてくれれば!って、それだけですね~♪
[ 2006/10/31 21:54 ] [ 編集 ]

いい息子じゃん!

実はうちもまだ小さいけど、お兄ちゃんはサッカーしてて、弟はまだしてないけど野球をするって張り切ってるんだ♪ももちんのチビ達もこんなに素直に育って欲しいなぁo(〃^▽^〃)
で、子供達は英語のお勉強ちゃんと覚えてたのかな??
[ 2006/10/31 21:51 ] [ 編集 ]

いい息子さん達だねぇ~♪

野球にサッカー…どれも男の子の人気スポーツだよね♪
その無邪気な感じが将来大物選手になったりするのかも!
駅前留学しましょう(* ̄∀ ̄)
[ 2006/10/31 20:10 ] [ 編集 ]

あ!

クリクリが4箇所攻めになってる~
ポチポチww
って関係ないことコメントすな~ww
ですか?

舌の乾かないうちに英語塾にGO!!
ですな!ww
[ 2006/10/31 17:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
勉強したい!!っていいじゃないっすかぁ~
そんなこと言ったことないかも・・・
でも何にでも熱意をもってくれそうな人に育ってくれそうですね~♪
素敵~☆
その熱意の辺りは受け継いでくれてるんじゃぁ~ないですかぁ~^-^

ではまたぁ~☆応援ポチッ♪
[ 2006/10/31 13:53 ] [ 編集 ]

がんばれ!お子達☆

すでに将来を決めている息子さん達!
素敵ですね!!
その為に英語を勉強しようと・・・
りなさんが教員免許をお持ちなんでしたら、ぜひ夜の英会話から・・・・e-266

・・・・

まだ早いですね。。。
っていうより、我が息子には教えたくは無いですよね~。
彼女に焼餅焼いちゃうから~e-286

息子さん達!
未来へ向けて今から頑張ってください!!
[ 2006/10/31 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する