2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーパン&ノーブラdeデート♪新婚時代(復路編)  

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 


10月29日の記事、新婚ノーパン&ノーブラdeデート(往路編) の続きです…。
(*ノωノ)キャー

食事前にカーセックスをして、その後は普通に食事をして、『海でも見に行こっか♪』となって、山下公園まで向かって歩いてる途中に再び…。
ウソ━(||゚艸゚||)━ン?!

腰に手をまわした主人の手が、周りに気づかれないように、ソーっと私のおっぱいを揉み揉みしてきました…。
(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

普通に歩いてる時にですよ!
しかも周りに人が普通に歩いてるのに…。
ヤメテェー!!(*ノωノ)

ビックリしてすくみ上がったし、気づかれない様に私も必死でしたわょ!
( ;´Д`)イヤァァァァァー!

ブラウスの上から、乳首をコショコショ&摘んでくるし…。
もぅとても、普通に歩けなくなって、主人に寄りかかる様にして必死で歩きましたわょ…。
(*´д`*)ハァハァ

そしたら、耳元で『エッチな顔になってるよ~♪』とか言われるし…。
キャ━━ (〃ノзノ) ━━!

それでも、なんとか山下公園に到着して…


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


公園の海に近いベンチはアベックで占領されてて一つも空いてなかったので、ちょっと海から離れた芝生に、主人に後から抱っこされる形で、胡座をかいてくれた主人の脚の上に私が座って海を眺めてました…。

私のお腹にあった主人の手が、ブラウスのボタンを一つ外し、おっぱいを揉み揉み…
髪に顔をうずめるフリしてうなじにチュッチュ…
囁くフリして、耳に息を吹きかけたり、舐めたり&舌を入れきたり…。
声が出そうになりますが出せないし、主人にキスもできないし…。
(;゚;∀;゚;)ハァハァ

私 : 『ダメだって…バレちゃうよ…』(小声)
chu☆>(*^(。。*)

主人 : 『どう??濡れてる??』 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
(*´д`*)ハァハァ

私 : 『…………。』
ハァ━(*´Д`*)━ハァ

主人 : 『脚をちょっと開いてみて!』 d( ̄  ̄)
ヤダ(*/-\*)ァー

私 : 『スカートの中見られたらどぅするの?!』
ダメ(´pq`*)三(*´pq`)ダメ

主人 : 『りなは誰のモノ??俺の言う事がきけないの?!』 ( ̄д ̄)チッ
(´Д⊂ モウダメポ

私 : 『私はアナタのモノだから、アナタが喜ぶ事なら何でもするよ…。』
アン(~O~;=;~Q~) アン

脚はちょっとだけ開いた!感じで、ノーパンのスカートの中を見られたとは思いませんが、ホントにドキドキ&ヒヤヒヤで、それだけでも十分感じてしまいました…。
(*´д`*)ダメェ

それでなくても、ヤバイくらい濡れて恥ずかしかったのに?!
この時は、さすがに主人もスカートの中に手を入れてきませんでした。
(;・□・)=3

公園にいたのは、30分くらいだったと思うのですが、とてもとても…だったです♪
(///∇//)テレテレ

車に乗ると、主人の唇に奮いつき、思う存分キスをしてもらって、ペッティングでイカせてもらい、帰りの道中は、ずっーーと主人のチ○チ○を握ったり&フェラをしたりして、片時も離しませんでした…。
(*//////////////ー//////////////*)ポッ

家に着いたら、私から求めて何度も何度も、朝まで激しく燃えましたわょ♪
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

※ 今から12年くらい前のお話でした♪


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif


[ 2006/11/01 11:45 ] 若かりし頃 | トラックバック(-) | CM(12)

コメントありがとうございます♪

takazoさん>
山下公園でHされたんですかぁ?!(驚)
凄いですぅ~♪
気づいた時は、どんな反応されたのでしょうか…??
気になりますぅ♪
[ 2006/11/04 09:44 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

大昔のことですが、山下公園で野外H中に写真を撮られて
しまったことがあります。
全身真っ黒く変装した人がごくごく近くまで来ていることに
気づいた時はドびっくりしました!
赤外線カメラ装備で足音も立てずに近づくなんて、スゴイ技
です!

それにしても山下公園はカップルさんが本当に多いですよね。
[ 2006/11/03 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

こうちゃんさん>

……(照笑)
でも…昔のお話ですわょ…(汗)
あの頃ゎ若かったです…(泣)
[ 2006/11/02 23:04 ] [ 編集 ]

しかし・・・

すごい体力と性欲です。
脱帽です・・・・
[ 2006/11/02 11:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

なぉさん>
良かったですねぇ~♪
もぅ一息ですわょ!!
あとゎなぉさんが、レイプ?を実行するのみ!ですわょ♪
レポ、楽しみにしてますぅ~♪


アリスさん>
エヘヘ…(赤面)
だってホントに離せなかったんだもん…♪
主人のは“私だけのモノ♪”

AIRIさん>
昔はホントに亭主関白だったんですけどね…(汗)
長男が生まれた頃からかなぁ…??
その頃から、普段はドM夫に…(泣)
どうしてでしょうかねぇ??

リナさん>
エッチな時だけは、天然&ドMキャラの影はありません!!
12年前は私も、従順でしたしね…(汗)
最近は、もぅ…笑い飛ばすしか…(号泣)

若菜さん>
早くパパさんと一緒に住めたらイイですねぇ♪
若菜さんトコも…お盛んですわねぇ♪(笑)

道具屋さん>
きっかけは何だったのでしょうねぇ…??(汗)
子供が生まれた頃から、ドMになってったんですよね…。
恐らく…普段は私がSで、エッチの時だけ立場逆転ゎ変わらないと思います…(苦笑)

ももちんさん>
ありがとうございますm(_ _)m
理想の家族ですか…。
そぅ言って頂けると、嬉しゅうございます♪
でも、それは私の忍耐力の賜物と思われ…(爆笑)
ももちんさんも頑張ってねぇ♪
[ 2006/11/02 10:46 ] [ 編集 ]

すごくぃぃ!

理想の家族よねぇ♪
でも最初から旦那様はドSで、りなさんはドMだったのね☆
何度も何度も朝までだなんて(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
私も彼ちんと結婚したいよぉ~!!
[ 2006/11/01 22:44 ] [ 編集 ]

結婚前は昼間のご主人もドSだったんですね~ (*≧m≦*)ププッ
何がきっかけで逆転したんでしょう?
ということは、今後、夜も逆転するとか?・・・
でも、りなさんはドMだからな~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2006/11/01 19:49 ] [ 編集 ]

新婚時代から変わらぬラブラブっぷり♪
羨ましいなぁ
よーし!若菜もパパと一緒に住むときがきたら
りなさんとこみたいになろうっと(*^m^*) ムフッ
これからも若菜の目標の夫婦で居てね
[ 2006/11/01 19:16 ] [ 編集 ]

新婚パラダイス♪

今から12年前ですか…新婚バンザイ(゚∀゚;)w
旦那さん、とても天然キャラとは思えないSっぷり!
12年経つと立場逆転なんですね(笑)
りなさんのブログ読むと結婚したくなります!
理想の夫婦像だわ(* ・・*)
[ 2006/11/01 17:33 ] [ 編集 ]

昔も今も変わらずラブラブなお二人ですね♡
しかし、ダンナ様『りなは誰のモノ??俺の言う事がきけないの?!』って!昔はホント亭主関白だったんですね(。→ˇ艸←)
また昔のお話も聞きたいな~~~~~~♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
[ 2006/11/01 16:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
片時も離さなかったって~!!!
大事な宝物ですねぇ~♪
でも本当に今は逆転しちゃってるんですね~
でもまだまだ新婚時代のお話出てきそうですぅ~♪

>昔はね…だったのに…(号泣)
でもおねぇたまはず~っと愛されてるんで大丈夫かと☆


ではまたぁ~応援ポチッ☆
[ 2006/11/01 14:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

キャァ~♪
私のBLOGを宣伝してくださるなんて、光栄ですぅ♪
ありがとうございます!

ノーパン&ノーブラデート燃えますねぇ♪
締めくくりは朝まで・・・・
何回やることになるんですかねぇ~??

ちなみに、私の一晩でのH、最高記録は7回でした。
上回る事でしょうね・・・e-420

主人にHのお誘いを出来ない私は、家に居ながらもメールで『今度試したいプレーがあるの!受け入れてくれるかなぁ~?』なんてメールしちゃいましたe-266

アドバイス頂いた、生クリーム作戦を試してあげたいと思ってます♪
メールの返事ですが・・・・
翌日の朝、おっぱいモミモミで回答・・・・
近々、作戦実行されるかも・・・!
です。
主人が喜んでくれるようなアドバイスをまた教えて下さいね♪
[ 2006/11/01 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する