2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その人は誰なの… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日は、仕事帰りの私の愛する主人タマタマ駅まで車で迎えに行きました。

車に乗るなり…

主人: 『おっ!プリンセス・ケイかぁ♪』 ♪(o ̄∇ ̄)/

私 : 『エッ…………??』
何…誰それ?? (??∀??)

主人: 『いや、この曲歌ってる人』 d( ̄  ̄)

ちなみに、その時ラジオから流れてた曲は“クリスタル・ケイ”の『恋におちたら』です…。
確かに違和感はないような気もしますが… ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ!!


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング



昨日ではありませんが…。

主人 : 『最近、だいこく堂見ないね!』 (。´・∀・)ノ゙

私 : 『お店の名前??人??』
(^-^?)

主人 : 『ほらっ!あの腹話術やってる人♪』  (´▽`ノ)ノ

主人は恐らく……いっこく堂の事を言ってるのだと思われ…。
┐( ̄ヘ ̄)┌


他には…

倖田來未を、“こうだみく”と呼んでしまったり…。

森高千里”と“森下千里”を言い間違えるのはもちろん、“森高千里”をパロディーしたAV女優だと信じてました…・。
(* >ω<)=3プー

長男坊と次男坊の名前を間違えて呼ぶ事は、我が家ではごく当たり前の光景です…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/02 10:27 ] 私の主人 | トラックバック(-) | CM(10)

コメントありがとうございます♪

AIRIさん>
AIRIさんもなんですかぁ?!
私も伝染してしまったみたぃで、CMで『きさらぎキャッツアイ』と、言ってしまいまして…(汗)
旦那様の本能ゎいかがだったですか??
喜んでくれましたかぁ??
[ 2006/11/03 18:12 ] [ 編集 ]

(*´∀`*)人(*´∀`*)ナカマ♡

( ̄▽ ̄;A なんだかダンナ様、airiに似てますヾ(;´▽`A``アセアセ
airiもよくその様な間違いしてしまうのでw
この間の木更津をきさらぎ?って読んでましたよね?それ読んでからairiまでどっちだか分からなくなり、ダンナに『きさらぎキャッツアイ見たい!(≧∀≦)』と言ってしまいました(;・∀・)
[ 2006/11/03 12:01 ] [ 編集 ]

道具屋さん>
何気なく流すなんて私にゎできません♪
こんな美味しいネタ…ちゃんとチェックしますわょ~(笑)
物覚えもですが…モノも見にくくなってきたみたいで…。
まだ老眼にゎ早いと思いますが…(汗)
[ 2006/11/02 23:06 ] [ 編集 ]

ご主人の頭の中では正しいイメージに自動変換しているんだろうね~
年齢と共に、まずは人の名前から出てこなくなります・・・
でも、無理矢理出そうとするとマジボケになります (*≧m≦*)ププッ
りなさんが何気なく聞き流してあげれば幸せでいられますぅ~
[ 2006/11/02 22:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

よっしゃ!さん>
ダメですっ!!
我が子達の名前くらいゎ間違えない様にしましょうよぉ…。
うちのゎ名前すら出てこなくなる時…あるみたいです…ウワァ~ン…(号泣)

リナさん>
エェ~~!!お姉様もそぅなんですか?!
確かに…妹と姪っ子の名前がこんがらがってしまぅ時、ありますが…(汗)
なんか…ちゃんと間違えない私がおかしい!よぅな気がしてきました…(汗)

若菜さん>
ウーン…どぅなんでしょうねぇ…(笑)
うちのゎイントネーション&語呂合せで覚えてる感じですね…(泣)
アルファベットゎ、ローマ字読みが当たり前だしね…。
そぅいぅ間違いパパさんゎしないのかなぁ??(笑)
[ 2006/11/02 22:02 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

りなさんの旦那様最高o(^▽^)o
若菜の友人にもいるよぉ
「大柴ルー」って言ったり「新陳だいしゃ」
「トイジャラス」って言ったり
姑さんなんて
ヘアピンカーブ⇒ヘアピンカール
ジグザグ運転⇒ギグザグ運転
FAX⇒パックス
などなど毎回言うんだから間違って覚えてる
のかなぁ??
プリンセスケイはいそうだよね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2006/11/02 21:22 ] [ 編集 ]

面白い旦那さんだね♪

私の姉はうちに遊びに来ると、
自分の娘の名前と私の名前を呼び間違えます(^-^;)
そんなもんなんですかねぇ~w

もっと旦那さんの天然ネタ披露して下さい!
面白いんだもんヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2006/11/02 15:12 ] [ 編集 ]

兄弟は俺もそうです・・・
ええ?ダメすかね?ww
子供呼ぶのにたまに間違えます♪
[ 2006/11/02 14:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

アリスさん>
どぅも、人を覚えるのが苦手なようです…。
他にも倖田來未と大塚愛の区別も難しいようです…(笑)
ツッコミ…入れないと!とは思いますが…さすがに疲れました…(笑)
[ 2006/11/02 10:53 ] [ 編集 ]

えぇぇ~ご主人様!?天然ぶりを読んでしまいました・・・
プリンセス・ケイ☆でもいそうですぅ~♪
最初プリンセスてんこうが浮かんだけど・・
しかも森高千里のパロディーAV女優って~(笑)

突っ込みどころがいっぱいあって楽しそうにも
思えますぅ~♪


[ 2006/11/02 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する