2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃいました… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


朝食用のお味噌汁&卵焼き、昨日の残り物でお弁当…
ササっと手際良く、食卓に朝食の準備&子供達のお弁当にご飯ををよそおうと炊飯器を開けたら…
注 : 我が家では納豆が食卓に上がる事はありません! ( ̄0 ̄)/ オォー!!
参照記事

ご飯が炊けてなく、水に浸かったまんま…。
しかも米はふやけて、小さく丸~くなってるし…。
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

炊飯器の故障??
タイマーセットの間違い??
恐る恐るコンセントを見てみると………………………














その通りです………………………。
案の定…コンセントに刺し忘れてました…。
ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!

しかも…今日は二人とも試合があると言うのに…。
バタo((><o))((o><))oバタ


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング


どっちにしても、今から炊いても間に合いません…。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

この程度で慌てふためいているようでは、
私の愛する主人子供達とは、一つ屋根の下では暮らせません!
ダァ━o(`・д・´)ノ━!!

子供達を起こすまで、まだ時間があるから近くのコンビニにダッシュ!!
ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

おにぎりを、取りあえず3個づつ買って、大急ぎで戻って子供達を起こす!!
オキロォー凸(▽▽メ)オラオラ

また…休みの日…試合の日に限って目覚めが素晴らしい…!
(ノ´▽`)ノオオオッ♪


長男坊 : あれっ?!おにぎりだぁ?!どぅしたのぉ?? ∑(・ω・ノ)ノ ホェ?!
何も聞こえない… ( p_q)エーン

次男坊 : ウワァ~イ!僕、サケがイイ♪ (o ̄∀ ̄)ノ”
お前ゎホントにイイ子だょ… _| ̄|○

私 : アハッ♪アハハ…(笑ってゴマカス) (;¬_¬)×②
(;´▽`A``アセアセ

長男坊 : 何かあったのぉ~?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
お願いだからもぅ触れないで…  ヽ(TдT)ノァーゥ…

次男坊 : お母さん、明太子あるぅ~?? !(´▽`)
あるから…これも&それも&あれもお食べぇ♪ (* ̄∇)ノ^



……中略……



私 : お弁当は、後で持って行くからねぇ~♪
(;´▽`A``アセアセ

長男坊 : わかったぁ~♪お母さんまたやったんでしょぅ?! (* >ω<)=3プー
ウゥ…その通りです… il||li_| ̄|○il||li


ソンナコンナで…無事弁当を渡してきました…。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

あとは…いかに主人に隠しきるかですが…やっぱり無理!!
だって…子供達が面白おかしく…秋空に舞う小鳥のように楽しく囀るはずだから…。
バタo((><o))((o><))oバタ

話を聞いた時の…主人の顔が…
あの…勝ち誇ったよぅに笑う顔が…
目に浮かぶ…
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!! 


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/12 11:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(11)

コメントありがとうございます♪

なぉさん>
婆が転ぶ!と書いてお転婆…。
最近この言葉が身に染みますぅ…(ToT)
でも主人よりゎ絶対に…マシですからぁ♪
[ 2006/11/14 08:41 ] [ 編集 ]

私も、息子のお弁当のご飯を炊き忘れた事が・・・
実家が保育園に近いもので、あえなく実家よりご飯を頂きました。
りなさんって、とてもしっかりしているのかと思いきや、そそっかしい面もあるのですね(=´∇`=)

そんな、りなさんをご主人は・・・
クククククッ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
[ 2006/11/13 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

AIRIさん>
うち…ご飯が余らないんです…(>_<)

あればあるだけ…全部食べる…(泣)
気持ちイイくらぃの食べっぷりですわょ…(汗)
お陰で…毎月の食費が…(号泣)

私もけっこぅ天然タイプなんです…(///▽///)
[ 2006/11/13 15:06 ] [ 編集 ]

。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
しっかり者に見えるりなサンでも、失敗しちゃうコトもあるんですね ̄m ̄ 
airiもこの間、同じ事やっちゃいましたよw
airiの場合はコンセントゎ繋いでましたが、お釜ぉ入れただけでセットし忘れてました(;・∀・)
こぉいう時の為にうちでは炊いたご飯を冷凍しています♪^^
[ 2006/11/13 12:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

リナさん>
次男坊ゎ他人の事にゎ無関心なんです…(汗)
物事に頓着しなさ過ぎるのもどぅかと…。

主人を…天然!天然!と…笑い者にしてますが…実ゎ…私も負けてないんです…(号泣)


辛子変態子さん>
はぢめまして♪
訪問&コメントありがとぅございますm(_ _)m

主人が幸福!でゎなくて、主人と一緒に居る事のできる私が幸福なんです(///▽///)

あやキングさん>
主人にゎ、鼻で『フッ!』と笑われただけでした…(泣)
ツッコムのゎ夜だけかいっ!と…文句を言いたい気分です…(号泣)

アリスさん>
これくらいはできないと…(汗)
我が家でゎ一緒に暮らせません…( ´艸`)
こんなの失敗のうちに入りません…(泣)
主人にゎ、鼻で『フッ!』と笑われただけでした…。
チョット悲しい気分です…。。。

道具屋さん>
IH圧力のに買い換えたいんですよぉ…。
我が家の家電…そろそろ買い換えの時期なんで…(汗)
でも、先立つモノがねぇ…(号泣)

若菜さん>
うちの子ゎ…笑って許してくれるから助かります…(汗)
でも…あの勝ち誇ったような目つき…!
思い出すだけで…(悔)
[ 2006/11/13 11:54 ] [ 編集 ]

ある~ある~
若菜なんて夜仕事してる時は
しょっちゅうだったから…(^_^;)
息子はコンビニのパンやおにぎりがあると
炊飯器と若菜の顔を(・_・ ) ( ・_・)
うちの場合おばあちゃんの家が近いから
ダッシュで炊きたてご飯もらえる事もあるからなぁ


[ 2006/11/12 22:40 ] [ 編集 ]

あ~、うちは炊飯器が壊れてタイマー予約できなくなって
3日ほど前に新しいものが届いたばかりなんです。
IH圧力炊飯器とか言うもので、同じお米とは思えないほど美味しい♪
まあ、どんな最先端の炊飯器でも
コンセントを差さなければご飯は炊けないけど ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
[ 2006/11/12 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
おねぇさまでもそんな失敗あるんですね~!!
でもダッシュでちゃんと買ってきてあげちゃう所がすごぉ~い♪
なかなかできないっすよ・・・いや。。。子供ができたら出来ちゃうのかなぁ~☆
旦那様に気付かれたのかなぁ~??

>歌詞ゎ素晴らしいし・・・
ですよね~歌を聴いてたら彼の心境もわかんなくもないですね~☆
ではまたぁ~♪

[ 2006/11/12 20:15 ] [ 編集 ]

意外にもりなさんはおっちょこちょいさん?
ウチのおかんに比べれば全然、可愛い失敗ですよ。
旦那さんに勝ち誇られた後はどうしたのかがちょっときになっちゃってる私v-398
[ 2006/11/12 16:35 ] [ 編集 ]

初めまして!

男の本音とタテマエ!さんのブログから飛んで来ました!
リナさんのブログ面白過ぎ!(笑)まじ、本でも出したらどうですか?印税がっぽりみたいな!o(^o^)oワォ!

まだ全部読んでませんが、リナさん一家の日常生活が垣間見れ凄く楽しいですね!思わず読んでて吹き出して笑ってしまいましたよ!(^^)これから毎日愛読しますので、頑張って笑わせて下さい!(笑)リナさん、最高~!旦那が羨ましすぎるぜ・・・(>_<)
[ 2006/11/12 15:05 ] [ 編集 ]

可愛い失敗よ♪

りなさん、やっちゃいましたね(^-^;)
次男坊、無邪気でいいねぇ~(^∀^)
旦那様の様子が目に浮かびます(゚∀゚;)
顔は知らないんで想像で…w
[ 2006/11/12 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する